### ■非戦闘系・先制 冒険者+器用 2d+13+6 冒険者+敏捷 2d+13+6 冒険者+筋力 2d+13+4 冒険者+生命 2d+13+4 冒険者+知力 2d+13+1 冒険者+精神 2d+13+3 スカウト技巧 2d+9+6 スカウト運動 2d+9+6+1 スカウト観察 2d+9+1 レンジャー技巧 2d+7+6 レンジャー運動 2d+7+6 レンジャー観察 2d+7+1 アルケミスト知識 2d+5+1 ### ■ポーション・薬草 〈救命草〉 k10+7+6 〈救難草〉 k50+7+6 〈魔香草〉 k0+7+6 〈魔海草〉 k10+7+6 〈ヒーリングポーション〉 k20+7+1 〈トリートポーション〉 k30+7+1 〈魔香水〉 7+1= ### ■宣言特技 [宣]《必殺攻撃Ⅲ》 [宣]《囮攻撃Ⅱ》 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //物理魔法D修正=0 妖精魔法行使 2d+4+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+4+{魔力修正}+{魔法D修正} 物理ダメージ k10[12]+4+{魔力修正}+{物理魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+4+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+4+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+4+{魔力修正}//+{魔法D修正} 賦術 2d+6 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/[魔]〈栄光なき妖精(雷)のハイペリオン〉[刃]1H両 2d+20+{命中修正} ダメージ[魔][刃] k40[9+{C修正}]+21+{追加D修正}{出目修正} 命中力/[魔]〈古傷の妖精(炎)のハイペリオン〉[刃]1H両 2d+20+{命中修正} ダメージ[魔][刃] k40[9+{C修正}]+21+{追加D修正}{出目修正} 命中力/[魔]〈トライエッジ・カスタム〉[刃]1H投〈投擲〉 2d+19+{命中修正} ダメージ[魔][刃] k38[10+{C修正}]+16+{追加D修正}{出目修正} 命中力/〈ブレードスカート〉[刃] 2d+19+{命中修正} ダメージ[刃] k10[10+{C修正}]+17+{追加D修正}{出目修正} 命中力/[魔]〈栄光なき妖精(雷)の首切り刀〉[刃]1H両 2d+20+{命中修正} ダメージ[魔][刃] k30[9+{C修正}]+21+{追加D修正}{出目修正}首切 命中力/[魔]〈陽気な妖精(炎)の首切り刀〉[刃]1H両 2d+20+{命中修正} ダメージ[魔][刃] k30[9+{C修正}]+21+{追加D修正}{出目修正}首切 命中力/[魔]〈フランベルジュ・カスタム+1〉[刃]1H両 2d+20+{命中修正} ダメージ[魔][刃] k25[10+{C修正}]+21+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+17+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+16+{精神抵抗修正} 回避力 2d+22+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ