### ■非戦闘系 2d6+{冒険者}+{器用B} 冒険者+器用 2d6+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+敏捷 2d6+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+筋力 2d6+{冒険者}+{知力B} 冒険者+知力 2d6+{セージ知識} セージ知識 ### ■魔法系 //魔力修正=1 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 2d6+{操霊魔法}+{魔力修正}+{行使修正} 操霊魔法行使 k0[{魔法C}]+{操霊魔法}+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k0+{操霊魔法}+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[{魔法C}]+{操霊魔法}+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20+{操霊魔法}+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k30[{魔法C}]+{操霊魔法}+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k30+{操霊魔法}+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k0+{操霊魔法}+{魔力修正} 回復量 2d6+{森羅魔法}+{魔力修正}+{行使修正} 森羅魔法行使 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 2d6+{命中1}+{命中修正} 命中力/マナスタッフ(宿り木) k11[12+{C修正}]+{追加D1}+{武器修正} ダメージ 2d6+{命中2}+{命中修正} 命中力/ブラックロッド k20[12+{C修正}]+{追加D2}+{武器修正} ダメージ //武器修正={追加D修正}#{必殺効果}$+{クリレイ} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d6+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d6+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d6+{回避}+{回避修正} 回避力 ### //器用度=8 //敏捷度=9 //筋力=13 //生命力=19 //知力=36+2 //精神力=23+1 //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=48 //最大MP=80 //冒険者レベル=9 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //コンジャラー=9 //CON={コンジャラー} //セージ=4 //SAG={セージ} //ドルイド=9 //DRU={ドルイド} //セージ知識={セージ}+{知力B} //操霊魔法=({コンジャラー}+({知力}+2)/6)+2 //森羅魔法=({ドルイド}+({知力}+2)/6)+2 //武器1=マナスタッフ(宿り木) //威力1=11 //C値1=12 //武器2=ブラックロッド //威力2=20 //C値2=12 //回避=({}+({敏捷})/6+0) //回避(盾なし)=({}+({敏捷})/6+0) //防護=3 ### ■能力値 //器用度=9 //敏捷度=9 //筋力=13 //生命力=21 //知力=39+2 //精神力=24+1 ### ■技能レベル //冒険者レベル=11 //ソーサラー=5 //コンジャラー=9 //ウィザード=9 //ドルイド=11 //セージ=3 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //SOR={ソーサラー} //CON={コンジャラー} //WIZ={ウィザード} //DRU={ドルイド} //SAG={セージ} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=56 //最大MP=102 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //セージ知識={セージ}+{知力B} //真語魔法=({ソーサラー}+({知力}+2)/6)+1+2+{魔力修正} //操霊魔法=({コンジャラー}+({知力}+2)/6)+1+2+{魔力修正} //深智魔法=({ウィザード}+({知力})/6)+1+{魔力修正} //森羅魔法=({ドルイド}+({知力}+2)/6)+1+2+{魔力修正} //武器1=専用マナスタッフ(宿り木) //命中1=1 //威力1=11 //C値1=12 //追加D1=1 //武器2=専用ブラックロッド(宿り木) //命中2=1 //威力2=20 //C値2=12 //追加D2=1