### ■非戦闘系 2d+5+4 冒険者+器用 2d+5+4 冒険者+敏捷 2d+5+2 冒険者+筋力 2d+5+2 冒険者+知力 2d+2+4 レンジャー技巧 2d+2+4 レンジャー運動 2d+2+2 レンジャー観察 2d+1+2 セージ知識 2d6 ひらめ ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 2d+6+{魔力修正}+{行使修正} 魔動機術行使 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 //ガン追加D修正=0 2d+10+{命中修正} 命中力/デリンジャー1H 2d+10+1+1+{命中修正} 命中力/デリンジャー1H/猫目/タゲサ k20[10]+7+{ガン追加D修正} ソリッドバレット/デリンジャー1H k20[9]+7+{ガン追加D修正} クリティカルバレット/デリンジャー1H k0[10]+7+{回復量修正} 回復量/デリンジャー1H 2d+9+{命中修正} 命中力/サーペンタインガン1H 2d+9+1+1+{命中修正} 命中力/サーペンタインガン1H/猫目/タゲサ k20[11]+7+{ガン追加D修正} ソリッドバレットサーペンタインガン1H k20[10]+7+{ガン追加D修正} クリティカルバレットサーペンタインガン1H k0[11]+7+{回復量修正} 回復量サーペンタインガン1H 2d+9+{命中修正} 命中力/シルバーストーン1H投 k1[12]+5+2 シルバーストーン投擲   ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d+8+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+6+4+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+0+{回避修正} 回避力 魔香草 k0[13]+6sf4 ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ