### ■非戦闘系 2d6+{冒険者}+{器用B} 冒険者+器用 2d6+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+敏捷 2d6+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+筋力 2d6+{冒険者}+{知力B} 冒険者+知力 2d6+{アルケミスト知識} アルケミスト知識 (見識・文献・薬品学) //最大HP修正=0 2d6+{冒険者}/2+{敏捷B}+({最大HP}+{最大HP修正}-{HP})*5/({最大HP}+{最大HP修正}) イニシアチブ 2d6 ひらめ ### ■魔法系 2d6+{賦術} 賦術 ≫△【バークメイル】 ≫【パラライズミスト】 :緑B-1 :緑A-1 ≫△【ヒールスプレー】 :緑B-2 :緑A-2 ### ■練技 //魔法D修正=0 ≫【ウィンドエッジ】 k0+{エンハンサー}+{生命B}+{魔法D修正}@10 ダメージ/ウィンドエッジ ≫【キャッツアイ】 ≫△【ビートルスキン】 ≫【ドラゴンテイル】 ≫【マッスルベアー】 ≫【デーモンフィンガー】 ≫【ジャイアントアーム】 :MP-3 :魔晶石(3)-1 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 //尻尾命中=0 //尻尾D修正=0 《飛空投げ》 《テイルスイングⅡ》 《大転がしテイルスイング》 2d6+{命中1}+{命中修正} 命中力/こぶし k0+{追加D1}+{追加D修正}@(12+{C修正}){出目修正} ダメージ/こぶし k15+{追加D1}+{追加D修正}@(12+{C修正}){出目修正} ダメージ/こぶし/飛行 2d6+{命中2}+{命中修正}+{尻尾命中} 命中力/尻尾 k11+{追加D2}+{追加D修正}+{尻尾D修正}@(12+{C修正}){出目修正} ダメージ/尻尾 k26+{追加D2}+{追加D修正}+{尻尾D修正}@(12+{C修正}){出目修正} ダメージ/尻尾/飛行 2d6+{命中2}-1+{命中修正}+{尻尾命中} 命中力/テイルスイング x3 k11+{追加D2}+{追加D修正}+{尻尾D修正}@(12+{C修正}){出目修正} ダメージ/テイルスイング x3 k26+{追加D2}+{追加D修正}+{尻尾D修正}@(12+{C修正}){出目修正} ダメージ/テイルスイング/飛行 2d6+{命中2}-1+{命中修正}+{尻尾命中} 命中力/転がしテイルスイング x3 k11+{追加D2}+{追加D修正}+{尻尾D修正}-4@(12+{C修正}){出目修正} ダメージ/転がしテイルスイング x3 k26+{追加D2}+{追加D修正}+{尻尾D修正}-4@(12+{C修正}){出目修正} ダメージ/転がしテイルスイング/飛行 2d6+{命中3}+{命中修正} 命中力/投げ k10[(12+{C修正})]+{追加D3}+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/投げ k25[(12+{C修正})]+{追加D3}+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/投げ/飛行 //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d6+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d6+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d6+{回避1}+{回避修正} 回避力 ### ### ■能力値 //器用度=18 //敏捷度=17 //筋力=24 //生命力=27 //知力=11 //精神力=18 //器用増強=1 //敏捷増強=1 //筋力増強=0 //生命増強=3 //知力増強=0 //精神増強=0 ### ■技能レベル //冒険者レベル=9 //グラップラー=9 //エンハンサー=6 //アルケミスト=3 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用}+{器用増強})/6) //敏捷B=(({敏捷}+{敏捷増強})/6) //筋力B=(({筋力}+{筋力増強})/6) //生命B=(({生命}+{生命増強})/6) //知力B=(({知力}+{知力増強})/6) //精神B=(({精神}+{精神増強})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=72 //冒険者={冒険者レベル} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //賦術=({アルケミスト}+({知力}+{知力増強})/6) //命中1=({グラップラー}+({器用}+{器用増強})/6+0) //追加D1=({グラップラー}+({筋力}+{筋力増強})/6+1+0) //命中2=({グラップラー}+({器用}+{器用増強})/6+1) //追加D2=({グラップラー}+({筋力}+{筋力増強})/6+1+0) //命中3=({グラップラー}+({器用}+{器用増強})/6+0) //追加D3=({グラップラー}+({筋力}+{筋力増強})/6+1+0)