【キャッツアイ】【ビートルスキン】【デーモンフィンガー】【ジャイアントアーム】【マッスルベアー】 【アンチボディ】 【メディテーション】 【ターゲットサイト】 《必殺攻撃Ⅱ》 《薙ぎ払いⅡ》 【クリティカルレイ】 《ポーションマスター》で〈ヒーリングポーション〉をいただく 【リカバリィ】 2d6+{生命抵抗} 2d6+{生命抵抗}+4 2d6+{精神抵抗} 2d6+{精神抵抗}+2 2d6+{精神抵抗}+4+2 k20+10@13 ヒーリングポーション k20+10+1@13 ヒーリングポーション+1 2d6+9 2d6+9-1  2d6+9-1-2 2d6+{命中1}+1 命中 2d6+{命中1}+1+1 命中 2d6+{命中1}+1+1+1 命中 2d6+{命中1}+1+1+1+1 命中 2d6+{命中1}+1+1+1+1+1 命中 2d6+{命中1}+2+1 命中 2d6+{命中1}+2+1+1 命中 2d6+{命中1}+2+1+1+1 命中 2d6+{命中1}+2+1+1+1+1 命中 2d6+{命中1}+2+1+1+1+1+1 命中 k{威力1}+{追加D1}@{C値1} 通常攻撃 k{威力1}+{追加D1}+2+2@{C値1} 通常攻撃 k{威力1}+{追加D1}@{C値1} 《薙ぎ払いⅡ》 k{威力1}+{追加D1}+2+2@{C値1} 《薙ぎ払いⅡ》 k{威力1}+{追加D1}+2+2@{C値1}$+1 クリレイB《薙ぎ払いⅡ》 k{威力1}+{追加D1}+2+2+3@{C値1} 《薙ぎ払いⅡ》 k{威力1}+{追加D1}+2+2+3@{C値1}$+1 クリレイB《薙ぎ払いⅡ》 k{威力1}+{追加D1}+2+2+2+3@{C値1} 《薙ぎ払いⅡ》 k{威力1}+{追加D1}+2+2+2+3@{C値1}$+1 クリレイB《薙ぎ払いⅡ》 k{威力1}+{追加D1}+1+2+2+2+3@{C値1} 《薙ぎ払いⅡ》 k{威力1}+{追加D1}+1+2+2+2+3@{C値1}$+1 クリレイB《薙ぎ払いⅡ》 k{威力1}+{追加D1}@{C値1}#1 《必殺攻撃Ⅱ》 k{威力1}+{追加D1}+2+2@{C値1}#1 《必殺攻撃Ⅱ》 k{威力1}+{追加D1}+2+2@{C値1}$+1#1 クリレイB《必殺攻撃Ⅱ》 k{威力1}+{追加D1}+2+2+2@{C値1}$+1#1 クリレイB《必殺攻撃Ⅱ》 k{威力1}+{追加D1}@{C値1}$+2#1 クリレイA《必殺攻撃Ⅱ》 k{威力1}+{追加D1}+2+2@{C値1}$+2#1 クリレイA《必殺攻撃Ⅱ》 k{威力1}+{追加D1}+2+2+2@{C値1}$+2#1 クリレイA《必殺攻撃Ⅱ》 2d6+{命中2}+1+1+1 命中/ウォーターバルーン k{威力2}+{追加D2}+2+2@13 通常攻撃 ダメージ 2d6+{命中3} 命中/マレット k{威力3}+{追加D3}+2+2@12 ダメージ ### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+15+13 冒険者+敏捷 2d+15+2 冒険者+筋力 2d+15+9 冒険者+知力 2d+15+2 スカウト技巧 2d+12+13 スカウト運動 2d+12+2 スカウト観察 2d+12+2 レンジャー技巧 2d+9+13 レンジャー運動 2d+9+2 レンジャー観察 2d+9+2 セージ知識 2d+12+2 アルケミスト知識 2d+6+2 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //物理魔法D修正=0 //回復量修正=0 神聖魔法行使 2d+9+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+9+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+9+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+9+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+9+{魔力修正}//+{魔法D修正} 回復量 k10[13]+9+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 k30[13]+9+{魔力修正}+{回復量修正} 魔動機術行使 2d+4+{魔力修正}+{行使修正} 森羅魔法行使 2d+6+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+6+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+6+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+6+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+6+{魔力修正}//+{魔法D修正} 物理ダメージ kウルフバイト+6+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 物理ダメージ kソーンバッシュ+6+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 賦術 2d+8 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/"イズマイア"のフレイル2H 2d+31+{命中修正} ダメージ k100[8+{C修正}]+28+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ウォーターバルーン1H投 2d+28+{命中修正} ダメージ k0[13+{C修正}]+22+{追加D修正}{出目修正} 命中力/マレット1H投 2d+28+{命中修正} ダメージ k6[12+{C修正}]+22+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ショートスピア1H投 2d+26+{命中修正} ダメージ k15[10+{C修正}]+22+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+25+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+25+2+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 //器用度=80+2 //筋力=54 //生命力=63+1 //精神力=60 ### ■技能レベル //冒険者レベル=15 //ファイター=15 //エンハンサー=13 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //生命={生命力} //精神={精神力} //生命B=(({生命})/6) //精神B=(({精神})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B})+2 //冒険者={冒険者レベル} //命中1=({ファイター}+({器用}+2)/6+2) //威力1=100 //C値1=8 //追加D1=({ファイター}+({筋力})/6+3+1) //命中2=({エンハンサー}+({器用}+2)/6+1) //威力2=0 //追加D2=({エンハンサー}+({筋力})/6+0) //命中3=({エンハンサー}+({器用}+2)/6+1) //威力3=6 //追加D3=({エンハンサー}+({筋力})/6+0)