2d6+{冒険者}+{器用} 2d6+{冒険者}+{敏捷} 2d6+{冒険者}+{筋力} 2d6+{冒険者}+{知力} 2d6+{先制力} 2d6+{スカウト技巧} 2d6+{スカウト運動} 2d6+{スカウト観察} 2d6+{生命抵抗} 2d6+{精神抵抗} 2d6+{魔動機術} 2d6+{命中1} 命中/ラップドボウ k{威力1}[{C値1}]+{追加D1} ダメージ 2d6+{命中1} 命中/ラップドボウ/徹甲矢 k{威力1}[{C値⑨}]+{追加D1} -5ダメージ 2d6+{命中1} 命中/ラップドボウ/ブロードヘッドボルト k{威力1}[{C値⑪}]+{追加D1}+10 ダメージ 2d6+{命中1}+2 命中/ラップドボウ/念動の矢 k{威力1}[{C値1}]+{追加D1} ダメージ 2d6+{回避} ### ■能力値 //器用度=20+2 //敏捷度=21+2 //筋力=13 //生命力=12 //知力=14 //精神力=14 ### ■技能レベル //冒険者レベル=4 //シューター=4 //スカウト=3 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //冒険者={冒険者レベル} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //命中1=({シューター}+({器用})/6+0) //威力1=28 //C値1=10 //追加D1=({シューター}+({筋力})/6+1+0)