◇冒険者判定 2D6+{冒険}+{器用} 冒険者Lv+器用B 2D6+{冒険}+{敏捷} 冒険者Lv+敏捷B 2D6+{冒険}+{筋力} 冒険者Lv+筋力B 2D6+{冒険}+{生命} 冒険者Lv+生命B/生命抵抗 2D6+{冒険}+{知力} 冒険者Lv+知力B/危険感知判定(第六感) 2D6+{冒険}+{精神} 冒険者Lv+精神B/精神抵抗 ◇スカウト 2D6+{スカウト}+{器用} スカウト+器用B 2D6+{スカウト}+{敏捷} スカウト+敏捷B 2D6+{スカウト}+{敏捷}-4 スカウト+敏捷B-金属鎧 2D6+{スカウト}+{知力} スカウト+知力B ◇レンジャー 2D6+{レンジャー}+{器用} レンジャー+器用B 2D6+{レンジャー}+{敏捷} レンジャー+敏捷B 2D6+{レンジャー}+{敏捷}-4 レンジャー+敏捷B-金属鎧 2D6+{レンジャー}+{知力} レンジャー+知力B K10+{レンジャー}+{器用} 救命草 K0+{レンジャー}+{器用} 魔香草 K20+{レンジャー}+{知力} ヒーリングポーション ◇セージ 2D6+{セージ}+{知力} セージ+知力B ◇ウォーリーダー 2d6+{ウォーリーダー}+{知力}+1 先制判定(軍師の知略) ▶︎▶︎【怒涛の攻陣Ⅰ】1R 物理ダメージ+1 (攻撃系 1ランク 陣気+1) ◇魔法 2D6+{ソーサラー}+{知力} 魔法行使 K10+{ソーサラー}+{知力} エネルギー・ボルト ◇コンジャウィザ 2D6+{コンジャラー}+{知力} 魔法行使 K10+{コンジャラー}+{知力} エネルギー・ボルト -----------能力値------------- //器用=1 //敏捷=1 //筋力=1 //生命=2 //知力=5 //精神=2 //冒険=2 //ソーサラー=1 //コンジャラー=2 //フェアテ= //マギテック= //スカウト= //レンジャー= //セージ=2 //ウォーリーダー=2 ### ■能力値 //器用度=9 //敏捷度=10 //筋力=11 //生命力=14 //知力=30+1 //精神力=16 ### ■技能レベル //ソーサラー=2 //コンジャラー=4 //セージ=3 //ウォーリーダー=3 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力}