### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+知力 2d+{冒険者}+{知力B} スカウト技巧 2d+{スカウト技巧} スカウト運動 2d+{スカウト運動} スカウト観察 2d+{スカウト観察} セージ知識 2d+{セージ知識} ### ■魔法系 神聖魔法行使 2d+{神聖魔法} ダメージ k10[10]+{神聖魔法} 半減 k10[13]+{神聖魔法}// 回復量 k10[13]+{神聖魔法} ### ■武器攻撃系 命中力/鉄砂金剛拳1H拳 2d+{命中1} ダメージ k20[12]+{追加D1} ### ■抵抗回避 生命抵抗力 2d+{生命抵抗} 精神抵抗力 2d+{精神抵抗} ### 全力攻撃/近接攻撃のダメージ+12/回避力判定-2 2d6+{命中1} 命中力/《鉄砂拳響》 k20+{追加D1}+{グラップラー}@(12) ダメージ/《鉄砂拳響》 2d6+{命中1} 命中力/《一撃万破・鉄砂崩拳》 k20+{追加D1}+{グラップラー}@(13) 防護点破壊/ダメージ/《一撃万破・鉄砂崩拳》 ### ■能力値 //器用度=24 //敏捷度=20 //筋力=16 //生命力=20 //知力=18 //精神力=20 ### ■技能レベル //冒険者レベル=9 //グラップラー=9 //プリースト=4 //スカウト=1 //セージ=4 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //冒険者={冒険者レベル} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //セージ知識={セージ}+{知力B} //神聖魔法=({プリースト}+({知力})/6) //命中1=({グラップラー}+({器用})/6+1) //追加D1=({グラップラー}+({筋力})/6+3+0)