### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+16+12 冒険者+敏捷 2d+16+10 冒険者+筋力 2d+16+14 冒険者+知力 2d+16+13 スカウト技巧 2d+7+12 スカウト運動 2d+7+10 スカウト観察 2d+7+13 レンジャー技巧 2d+9+12 レンジャー運動 2d+9+10 レンジャー観察 2d+9+13 ライダー運動 2d+16+10 ライダー観察 2d+16+13 ライダー知識 2d+16+13 アルケミスト知識 2d+6+13 ウォーリーダー先制 2d+1+10 ウォーリーダー先制(知) 2d+1+13 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 神聖魔法行使 2d+29+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+29+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+29+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+29+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k50[{魔法C}]+29+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+29+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+29+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+29+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k50[13]+29+{魔力修正}//+{魔法D修正} 回復量 k10[13]+29+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 k30[13]+29+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 k50[13]+29+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 k70[13]+29+{魔力修正}+{回復量修正} 魔動機術行使 2d+19+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k30[{魔法C}]+19+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k30[13]+19+{魔力修正}//+{魔法D修正} 召異魔法行使 2d+27+12+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+27+12+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+27+12+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k40[{魔法C}]+27+12+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k70[{魔法C}]+27+12+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+27+12+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+27+12+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k40[13]+27+12+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k70[13]+27+12+{魔力修正}//+{魔法D修正} 賦術 2d+19 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/フル強化パイク1H 2d+30+{命中修正} ダメージ k43[10+{C修正}]+32+{追加D修正}{出目修正} 命中力/パイク(クリポン)1H 2d+27+{命中修正} ダメージ k35[10+{C修正}]+30+{追加D修正}{出目修正} 命中力/デモンズグレイヴ1H両 2d+28+{命中修正} ダメージ k70[11+{C修正}]+30+{追加D修正}{出目修正} 命中力/強化魔力撃グレイヴ1H両 2d+41+{命中修正} ダメージ k70[11+{C修正}]+69+{追加D修正}{出目修正} 命中力/強化魔力撃グレイヴ+全バフ1H両 2d+46+{命中修正} ダメージ k70[11+{C修正}]+84+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+33+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+31+{精神抵抗修正} 回避力 2d+25+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ