### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+15+7 冒険者+敏捷 2d+15+8 冒険者+筋力 2d+15+3 冒険者+知力 2d+15+4 スカウト技巧 2d+3+7 スカウト運動 2d+3+8 スカウト観察 2d+3+4 レンジャー技巧 2d+3+7 レンジャー運動 2d+3+8 レンジャー観察 2d+3+4 バード見識 2d+1+4 ライダー運動 2d+13+8 ライダー観察 2d+13+4 ライダー知識 2d+13+4 アルケミスト知識 2d+7+4 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 呪歌演奏 2d+5 ダメージ k10[{魔法C}]+5+{魔法D修正} 半減 k10[13]+5//+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+5+{回復量修正} 回復量 k10[13]+5+{回復量修正} 回復量 k20[13]+5+{回復量修正} 賦術 2d+11 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/一押しできるイグニダイト加工妖精のトリック・オア・トリック(OM+1)1H 2d+23+{命中修正} ダメージ k16[9+{C修正}]+19+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ライトメイス1H 2d+23+{命中修正} ダメージ k10[11+{C修正}]+18+{追加D修正}{出目修正} 命中力/マレット1H投 2d+23+{命中修正} ダメージ k6[11+{C修正}]+18+{追加D修正}{出目修正} 命中力/スルーピック1H 2d+21+{命中修正} ダメージ k13[8+{C修正}]+18+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ハンドアックス1H投 2d+22+{命中修正} ダメージ k12[10+{C修正}]+18+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ウォーターバルーン1H投 2d+23+{命中修正} ダメージ k0[なし+{C修正}]+18+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+19+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+19+{精神抵抗修正} 回避力 2d+29+{回避修正} 回避力 2d+31+{回避修正} 回避力 2d+28+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ