### ■非戦闘系 □隠蔽、解除、スリ、変装、罠設置 2d+2+3 スカウト技巧 □受け身、隠密、軽業、登攀、尾行 2d+2+2 スカウト運動 2d+2+2 先制判定 □足跡追跡、異常感知、聞き耳、危険感知、探索、地図作製、天候予測、宝物鑑定、罠回避 2d+2+2 スカウト観察 □見識、文献、薬品学 2d+1+2 アルケミスト知識 2d+6+3 冒険者+器用 2d+6+2 冒険者+敏捷 2d+6+2 冒険者+筋力 2d+6+2 冒険者+知力 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 //ガン追加D修正=0 2d+8+{猫}+{命中修正} 命中力/ロングバレル2H k20[10]+13+{ガン追加D修正} ダメージ k20[9]+13+{ガン追加D修正} クリティカル・バレット k0[13]+13+{回復量修正} ヒーリング・バレット k10[13]+13+{回復量修正} ヒーリング・バレット(活性弾) 2d+7+{猫}+{命中修正} 命中力/テンペスト2H k20[11]+11+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10]+11+{ガン追加D修正} クリティカル・バレット k0[13]+11+{回復量修正} ヒーリング・バレット 2d+7+2+{猫}+{命中修正} バースト・ショット(命中力/テンペスト2H) k30[11]+11+{ガン追加D修正} バースト・ショット ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d+8+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+8+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+0+{回避修正} 回避力 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 2d+8+{魔力修正}+{行使修正} 魔動機術行使 k30[{魔法C}]+8+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/魔動機術 k30[13]+8+{魔力修正}h+(0+{魔法D修正}) 半減/魔動機術 2d+3 賦術 ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ