### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+7+3 冒険者+敏捷 2d+7+4 冒険者+筋力 2d+7+1 冒険者+知力 2d+7+3 アルケミスト知識 2d+7+3 ジオマンサー観察 2d+5+3 ウォーリーダー先制 2d+6+4 ウォーリーダー先制(知) 2d+6+3+1 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 賦術 2d+10 ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+10+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+12+{精神抵抗修正} 回避力 2d+0+{回避修正} ### 【天相:降雷】「消費した天の命脈点×2」点の雷属性確定ダメージ 【天相:空を欺く】天の命脈2点。1ラウンドの間、太陽の光の影響を受けない。雷属性無効。 【地相:泥濘に沈む】地の命脈1点。1ラウンドの間、対象は移動を行えない。2点で加えて回避力に-1判定。3点でさらに-1修正(合計-2)。この効果は空を飛んでいる相手には無効。 【人相:活】「消費した人の命脈点×2」点のMP回復。対象のMP最大値の半分を超えて回復はしない。1日1回まで。 【天相:因果】1ラウンドの間、ダメージを与える度に「消費した天の命脈点」の確定ダメージを追加する。 【瑕疵への追撃】鼓舞系/ランク1/陣気+1/弱点への追加ダメージ+1 【怒涛の攻陣Ⅰ】攻撃系/ランク1/陣気+1/物理ダメージ+1 【怒涛の攻陣Ⅱ:烈火】攻撃系/ランク2/陣気+1/物理ダメージ+2 【怒涛の攻陣Ⅲ:轟炎】攻撃系/ランク3/陣気+1/物理ダメージ+3 【怒濤の攻陣Ⅳ:爆焔】攻撃系/ランク4/陣気+2/物理ダメージ+3 赤【ヴォーパルウェポン】物理ダメージ+1/2/3/6 18R 金【クリティカルレイ】物理ダメージの威力決定の出目+1/2/3/6 1R 緑△【バークメイル】防護点+1/2/4/8 18R 緑【パラライズミスト】回避修正-なし/1/2/4 6R 緑【ヒールスプレー】HPを回復3/10/20/50 赤△【イニシアティブブースト】先制判定+1/2/4/8 1R 白△【エンサイクロペディア】魔物知識判定+1/2/4/8 1R ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ