### ■非戦闘系 2d+2+2 冒険者+器用 2d+2+3 冒険者+敏捷 2d+2+2 冒険者+筋力 2d+2+3 冒険者+知力 2d+1+2 スカウト技巧 2d+1+3 スカウト運動 2d+1+3 スカウト観察 2d+1+3 セージ知識 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 2d+4+{魔力修正}+{行使修正} 真語魔法行使 k10[{魔法C}]+4+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/真語魔法 k10[13]+4+{魔力修正}h+(0+{魔法D修正}) 半減/真語魔法 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 2d+4+{命中修正} 命中力/小太刀(レイピア)1H 2d+4+1 命中力/小太刀(レイピア)1H 猫目 k8[(10+{C修正})]+4+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/小太刀(レイピア)1H k8[(10+{C修正})]+4+{追加D修正}#1 ダメージ/小太刀(レイピア)1H 必殺攻撃 //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d+5+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+4+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+5+{回避修正} 回避力 2d+5-2 回避力 必殺攻撃後 ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ