### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+9+3 冒険者+敏捷 2d+9+3 冒険者+筋力 2d+9+3 冒険者+知力 2d+9+5 セージ知識 2d+5+5 アルケミスト知識 2d+9+5 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 賦術 2d+14+2 ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+13+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+13+{精神抵抗修正} ### ### ■戦利品判定 2d+2 戦利品判定 ###賦術【ふじゅつ】 ヒールスプレー  1体緑x2 回復B:3点 A:10点 S:20点 SS:50点 ポイズンニードル 1体黒  6ラウンド 手番終了時B:1点 A:3点 S:5点 SS:10点 バークメイル   1体緑  18ラウンド 防護点B:+1点 A:+2点 S:+4点 SS:+8点 パラダイスミスト 1体緑  6ラウンド回避マイナス修正 B:なし A:-1 S:-2 SS:-4 ビビッドリキッド 1体緑x2 MPを回復する B:なし A:3点 S:10点 SS:20点 バインドアビリティ1体白x2 特殊能力の達成値に B:-1 A:-2 S:-3 SS:-4 インスタントウェポン 1体白 6ラウンド B:k10 A:k20 S:k30 SS:k50 クリティカルレイ 1体金x2 エンサイクロペディア 魔物判定 B:+1 A:+2 S:+4 SS:+8 ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ