### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+11+3 冒険者+敏捷 2d+11+3 冒険者+筋力 2d+11+3 冒険者+知力 2d+11+6 ライダー運動 2d+11+3 ライダー観察 2d+11+6+1 ライダー知識 2d+11+6+1 魔物知識 2d+11+6+1+1 アルケミスト知識 2d+5+6 ウォーリーダー先制 2d+7+3 ウォーリーダー先制(知) 2d+7+6+1 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=4 //物理魔法D修正=4 真語魔法行使 2d+7+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+7+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+7+{魔力修正}//+{魔法D修正} 妖精魔法行使 2d+17+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+17+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+17+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+17+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k40[{魔法C}]+17+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k50[{魔法C}]+17+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k80[{魔法C}]+17+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+17+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+17+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+17+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k40[13]+17+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k50[13]+17+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k80[13]+17+{魔力修正}//+{魔法D修正} 森羅魔法行使 2d+8+{魔力修正}+{行使修正} 物理ダメージ kウルフバイト+8+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 賦術 2d+11 ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+15+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+18+{精神抵抗修正} 回避力 2d+0+{回避修正} ### 2d6+14+{生命抵抗修正} 生命抵抗 2d6+13+{精神抵抗修正} 精神抵抗 2d6+13+1+1+{回避修正} 前回避 2d6+14+{回避修正} 尾回避 2d6+14+1+1+{命中修正} 前命中 2d6+15+{追加ダメージ} 前打撃点 2d+12 妖精 2d6+13+1+{命中修正} 尾命中 2d6+12+{追加ダメージ} 尾打撃点 2d6+12+8+{追加ダメージ} 尾渾身打撃点 ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ