//生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 2d+4+1 軍師の知略/先制判定 2d+4 魔物知識判定 【宣言】《魔法拡大/数》 【妖精魔法】 2d+{妖精魔法}+{魔力修正}+{行使修正} 妖精魔法/行使 〈基本〉 【フェアリーウィッシュ】 消費/MP1 形状/術者 時間/1時間 効果時間中1度だけ行為判定+1※戦闘では使用不可 【サモンフェアリー】 消費/MP6&魔晶石5点 形状/接触 時間/3R レベル3の妖精を召喚可能 〈土〉 【スネア】 消費/MP3 形状/起点指定・30m 時間/一瞬 対象を転倒させる。※2足歩行のみ 【ストーンガード】 消費/MP4 形状/起点指定・30m 時間/18R 1回だけ物理ダメージ-5  〈炎〉 k10[{魔法C}]+{妖精魔法}+{魔力修正}+{魔法D修正} 【ファイアボルト】 消費/MP3 形状/射撃・10m 時間/一瞬 抵抗/半減 hk10[13]+{妖精魔法}+{魔力修正}+{魔法D修正} 【ファイアボルト/半減】 消費/MP3 形状/射撃・10m 時間/一瞬 抵抗/半減 〈光〉 【ウィスパーヒール】 消費/MP4 形状/起点指定・30m {妖精魔法}点だけ回復します。 【プライマリィヒーリング】 消費/MP5 形状/起点指定・10m {妖精魔法}+4点だけ回復します。 ### ■能力値 //知力=20 ### ■技能レベル //フェアリーテイマー=2 ### ■代入パラメータ //妖精魔法=({フェアリーテイマー}+({知力})/6)+{魔力修正}