//生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+24+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+25+{精神抵抗修正} 回避/群れの長 2d+16+{回避修正} 回避/補佐 2d+16+{回避修正} 回避/子分1 2d+16+{回避修正} 回避/子分2 2d+16+{回避修正} 回避/子分3 2d+16+{回避修正} 回避/子分4 2d+16+{回避修正} 回避/子分5 2d+16+{回避修正} 回避/子分6 2d+16+{回避修正} 回避/子分7 2d+16+{回避修正} 回避/子分8 2d+16+{回避修正} //命中修正=0 //打撃修正=0 命中力/群れの長 2d+21+{命中修正} ダメージ/群れの長 2d+30+{打撃修正} 命中力/補佐 2d+21+{命中修正} ダメージ/補佐 2d+20+{打撃修正} 命中力/子分1 2d+21+{命中修正} ダメージ/子分1 2d+14+{打撃修正} 命中力/子分2 2d+21+{命中修正} ダメージ/子分2 2d+14+{打撃修正} 命中力/子分3 2d+21+{命中修正} ダメージ/子分3 2d+14+{打撃修正} 命中力/子分4 2d+21+{命中修正} ダメージ/子分4 2d+14+{打撃修正} 命中力/子分5 2d+21+{命中修正} ダメージ/子分5 2d+14+{打撃修正} 命中力/子分6 2d+21+{命中修正} ダメージ/子分6 2d+14+{打撃修正} 命中力/子分7 2d+21+{命中修正} ダメージ/子分7 2d+14+{打撃修正} 命中力/子分8 2d+21+{命中修正} ダメージ/子分8 2d+14+{打撃修正} ### ■パラメータ