2d6+{冒険者}+{器用} 2d6+{冒険者}+{敏捷} 2d6+{冒険者}+{筋力} 2d6+{冒険者}+{知力} 2d6+{魔物知識} 2d6+{ライダー運動} 2d6+{ライダー知識} 2d6+{ライダー観察} 2d6+{アルケミスト知識} 2d6+{生命抵抗} 2d6+{精神抵抗} 2d6+{賦術} 2d6+{命中1} 命中/バランストペンデュラム k{威力1}[{C値1}]+{追加D1} ダメージ 2d6+{回避} //器用=3 //敏捷=3 //筋力=3 //生命=3 //知力=3 //精神=2 //DEX=3 //AGI=3 //STR=3 //VIT=3 //INT=3 //MND=2 //生命抵抗=9 //精神抵抗=8 //HP=55 //MP=17 //冒険者=6 //LV=6 //ファイター=6 //FIG=6 //エンハンサー=1 //ENH=1 //ライダー=5 //RID=5 //アルケミスト=1 //ALC=1 //魔物知識=8 //ライダー運動=8 //ライダー知識=8 //ライダー観察=8 //アルケミスト知識=4 //賦術=4 //武器1=バランストペンデュラム //命中1=9 //威力1=42 //C値1=10 //追加D1=9 //回避=-2 ### ■能力値 //器用度=18+1 //敏捷度=18 //筋力=20+2 //生命力=20 //知力=18+1 //精神力=15 ### ■技能レベル //冒険者レベル=6 //ファイター=6 //ライダー=5 //アルケミスト=1 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //敏捷B=(({敏捷})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //冒険者={冒険者レベル} //ライダー運動={ライダー}+{敏捷B} //ライダー観察={ライダー}+{知力B} //ライダー知識={ライダー}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //賦術=({アルケミスト}+({知力})/6) //命中1=({ファイター}+({器用}+2)/6+0) //威力1=42 //C値1=10 //追加D1=({ファイター}+({筋力})/6+0)