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徘徊する弓兵
分類:アンデッド
- 知能
- 低い
- 知覚
- 魔法
- 反応
- 敵対的
- 言語
- 魔法文明語
- 生息地
- グラストヘイム
- 知名度/弱点値
- 14/17
- 弱点
- 魔法ダメージ+2点
- 先制値
- 14
- 移動速度
- 12
- 生命抵抗力
- 9 (16)
- 精神抵抗力
- 9 (16)
| 攻撃方法(部位) | 命中力 | 打撃点 | 回避力 | 防護点 | HP | MP |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 武器 | 12 (19) | 2d6+8 | 8 (15) | 7 | 50+5 | 11+1 |
特殊能力
[常]剣の欠片=1個
HP+5/MP+1
生命・精神抵抗力+1(ボーナス修正として扱います)
[常]呪い属性無効
[常]鎧の身体
あらゆる武器攻撃から受ける威力表決定では、そのC値が「+1」されます。
「2d」によるダメージ決定の場合、それが物理ダメージであるのなら、打撃点を「-2」します。
[常]弓&ターゲッティング&鷹の目
武器による攻撃は、カテゴリ<ボウ>による遠隔攻撃として扱います。
射程は「40m」です。
[宣]ダブルストレイフィング
遠隔攻撃が命中した時、ダメージ決定を2回行い、その両方を与えます。
ただし、この能力を宣言した攻撃におけるダメージ決定では打撃点が「-2」され、対象は攻撃可能な敵陣営キャラクターからランダムに決定しなければなりません。
戦利品
- 自動
- 魔力を帯びた鎧の破片(1000G/金黒白S)