### ■非戦闘系 2d6+{冒険者}+{器用B} 冒険者+器用 2d6+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+敏捷 2d6+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+筋力 2d6+{冒険者}+{知力B} 冒険者+知力 2d6+{レンジャー技巧} レンジャー技巧 2d6+{レンジャー運動} レンジャー運動 2d6+{レンジャー観察} レンジャー観察 2d6+{セージ知識} セージ知識 2d6+{アルケミスト知識} アルケミスト知識 2d6+{ウォーリーダー先制} ウォーリーダー先制 ### ■魔法系 2d6+{操霊魔法} 操霊魔法行使 <コンジャラー技能> ------- 《①エンチャント・ウェポン》物ダメ+1 /MP2/対象:1体/射程:2/起点指定/時間:18r/抵抗:任意 :MP-2 2d6+{操霊魔法} 操霊魔法行使 ------- 《①スパーク》k0のダメ /MP6/対象:1A(5体)/射程:2/起点指定/時間:一瞬/抵抗:半減/属性:雷 :MP-6 2d6+{操霊魔法} 操霊魔法行使 k0+{コンジャラー}+{知力B} [スパーク] hk0+{コンジャラー}+{知力B} [スパーク] ------- 《①ダーク・ミスト》回避-2 /MP-2/対象:1A(5体)/射程:2/起点指定/時間:1r/抵抗:消滅 :MP-2 2d6+{操霊魔法} 操霊魔法行使 ------- 《①プロテクション》被ダメ-1 /MP1/対象:1体/射程:1/起点指定/時間:18r/抵抗:任意 :MP-1 2d6+{操霊魔法} 操霊魔法行使 ------- 《②アース・ヒール》k0で回復 /MP3/対象:1体/射程:1/起点指定/時間:一瞬/抵抗:消滅 :MP-3 2d6+{操霊魔法} 操霊魔法行使 k0[13]+{コンジャラー}+{知力B} [アース・ヒール] ------- 《②カウンター・マジック》精神判定+2 /MP1/対象:1体全/射程:2/起点指定/時間:18r/抵抗:任意 :MP-1 2d6+{操霊魔法} 操霊魔法行使 ------- 《②ファナティシズム》命中+2・回避-2 /MP3/対象:1体/射程:2/起点指定/時間:18r/抵抗:消滅/精神効果 :MP-3 2d6+{操霊魔法} 操霊魔法行使 ------- 《③ファイア・ウェポン》攻撃を炎ダメ+2 /MP4/対象:1体/射程:2/起点指定/時間:18r/抵抗:任意 :MP-4 2d6+{操霊魔法} 操霊魔法行使 ------- 《③レイジング・アース》毎ラウンド3点回復 /MP7/対象:2~3A/射程:1/起点指定/時間:3r/抵抗:必中 :MP-7 2d6+{操霊魔法} 操霊魔法行使 ------- 《④フォビドゥン・マジック》1系統Lv.3以下の魔法を禁止 /MP5/対象:1体/射程:1/起点指定/時間:3r/抵抗:消滅 :MP-5 2d6+{操霊魔法} 操霊魔法行使 ------- 《④ポイズン・クラウド》出番終了時に3ダメ /MP6/対象:1A(5体)/射程:2/起点指定/時間:6r/抵抗:消滅/属性:毒 :MP-6 2d6+{操霊魔法} 操霊魔法行使 ------- 《⑤アース・シールド》防護点+2 /MP4/対象:1体/射程:2/起点指定/時間:18r/抵抗:任意 :MP-4 2d6+{操霊魔法} 操霊魔法行使 ------- 《⑤インテンス・コントロール》命中/回避/物与ダメ+2•物/魔被ダメ-2 /MP5/対象:1体X/射程:2/起点指定/時間:18r/抵抗:任意 :MP-5 2d6+{操霊魔法} 操霊魔法行使 ------- 《⑤スペル・エンハンス》魔力+1 /MP3/対象:1体/射程:接触/--/時間:18r/抵抗:任意 :MP-3 2d6+{操霊魔法} 操霊魔法行使 ------- 《⑥スタン・クラウド》宣言特技と補助動作を禁じる /MP6/対象:1A(15体)/射程:2/起点指定/時間:3r/抵抗:消滅/属性:毒 :MP-6 2d6+{操霊魔法} 操霊魔法行使 ------- 2d6+{賦術} 賦術 ### ■抵抗回避 2d6+{生命抵抗} 生命抵抗力 2d6+{精神抵抗} 精神抵抗力 2d6+{回避1} 回避力 ### ### ■能力値 //器用度=24 //敏捷度=17+1 //筋力=6+1 //生命力=14 //知力=24+1 //精神力=25 ### ■技能レベル //冒険者レベル=7 //コンジャラー=6 //レンジャー=1 //セージ=7 //アルケミスト=2 //ウォーリーダー=2 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //冒険者={冒険者レベル} //レンジャー技巧={レンジャー}+{器用B} //レンジャー運動={レンジャー}+{敏捷B} //レンジャー観察={レンジャー}+{知力B} //セージ知識={セージ}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //ウォーリーダー先制={ウォーリーダー}+{敏捷B} //操霊魔法=({コンジャラー}+({知力})/6) //賦術=({アルケミスト}+({知力})/6)