//生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+25+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+25+{精神抵抗修正} 回避/頭部 2d+28+{回避修正} 回避/左半身 2d+30+{回避修正} 回避/右半身 2d+30+{回避修正} 回避/下半身 2d+30+{回避修正} 回避/魔剣 2d+28+{回避修正} //命中修正=0 //打撃修正=0 命中力/頭突き(頭部) 2d+28+{命中修正} ダメージ/頭突き(頭部) 2d6+28+{打撃修正} 命中力/拳(左半身) 2d+30+{命中修正} ダメージ/拳(左半身) 2d6+30+{打撃修正} 命中力/拳(右半身) 2d+30+{命中修正} ダメージ/拳(右半身) 2d6+30+{打撃修正} 命中力/踏みつけ(下半身) 2d+30+{命中修正} ダメージ/踏みつけ(下半身) 2d6+30+{打撃修正} 命中力/魔剣 2d+33+{命中修正} ダメージ/魔剣 2d6+33+{打撃修正} 神聖魔法 召異魔法 2d+30 ### ■パラメータ