### ■非戦闘系 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{知力B} 冒険者+知力 2d+{スカウト技巧} スカウト技巧 2d+{スカウト運動} スカウト運動(先制) 2d+{スカウト観察} スカウト観察 2d+{レンジャー技巧} レンジャー技巧 2d+{レンジャー運動} レンジャー運動 2d+{レンジャー観察} レンジャー観察 2d+{ライダー運動} ライダー運動 2d+{ライダー観察} ライダー観察 弱点隠蔽も  2d+{ライダー知識} ライダー知識 まもち/地図 2d+{アルケミスト知識} アルケミスト知識 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 【キャッツアイ】 :MP-3 【ターゲットサイト】 :MP-2 【クリティカル・バレット】 :MP-2 2d+{魔動機術}+{魔力修正}+{行使修正} 魔動機術行使 【ファニングショット】 【リコシェ】 【アンチミサイルショット】 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 //ガン追加D修正=0 【チャージ】主動作 2d+{命中1}+{命中修正} 命中力/バヨネット2H(近接) k15[(10+{C修正})]+{追加D1}+{追加D修正} バヨネットダメージ 2d+{命中2}+{命中修正}  命中力/ブラッドリボルバー1H 2d+{命中2}+{命中修正}-2 【ファニングショット】 2d+{命中2}+{命中修正}+2 【リコシェ】 k20[11]+{追加D2}+{ガン追加D修正} 通常ダメージ k20[12]+{追加D2}+{ガン追加D修正} 【リコシェ】通常ダメージ k20[(11-1)]+{追加D2}+{ガン追加D修正}  クリバレ k20[(12-1)]+{追加D2}+{ガン追加D修正} 【リコシェ】クリバレ  k30[11]+{追加D2}+{ガン追加D修正} バーストショットダメージ k0[13]+{追加D2}+{回復量修正} 回復量 【ヒールスプレー】A //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+{回避1}+{回避修正} 回避力 ### ### ■能力値 //器用度=26+2 //敏捷度=18 //筋力=13 //生命力=18+2 //知力=24+1 //精神力=19 ### ■技能レベル //冒険者レベル=9 //シューター=9 //マギテック=6 //スカウト=7 //レンジャー=3 //エンハンサー=1 //ライダー=7 //アルケミスト=1 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //SHO={シューター} //MAG={マギテック} //SCO={スカウト} //RAN={レンジャー} //ENH={エンハンサー} //RID={ライダー} //ALC={アルケミスト} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=49 //最大MP=39 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //レンジャー技巧={レンジャー}+{器用B} //レンジャー運動={レンジャー}+{敏捷B} //レンジャー観察={レンジャー}+{知力B} //ライダー運動={ライダー}+{敏捷B} //ライダー観察={ライダー}+{知力B} //ライダー知識={ライダー}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //魔動機術=({マギテック}+({知力})/6)+{魔力修正} //賦術=({アルケミスト}+({知力})/6) //武器1=バヨネット(ジェザイルに取付) //命中1=({シューター}+({器用}+2)/6+0) //威力1=15 //C値1=10 //追加D1=({シューター}+({筋力})/6+0) //武器2=ブラッドリボルバー //命中2=({シューター}+({器用}+2)/6+0) //威力2= //C値2=11 //追加D2=({魔動機術}+1+0) //回避1=({シューター}+({敏捷})/6+1) //防護1=5