//生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 ○双牙 牙の攻撃が命中した場合、ダメージ決定を2回行い、その両方を対象に与える。 ○痛恨撃 打撃決定の2dの出目が10以上だった場合、打撃点をさらに「+6」点します。 固定値 変動値 2d+11+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+9+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+9+{回避修正} 回避/牙 2d+10+{命中修正} 命中力/牙/命中した場合2回攻撃 2 2d6+10+{打撃修正} ダメージ/牙/出目10以上で打撃点+6 2 2d6@10+10+{打撃修正} ダメージ/牙/出目10以上で打撃点+6 ### ■パラメータ ### ■パラメータ