### ■非戦闘系 2d6+1 戦利品判定 2d6+{冒険者}+{器用} 冒険者+器用 2d6+{冒険者}+{敏捷} 冒険者+敏捷 2d6+{冒険者}+{筋力} 冒険者+筋力 2d6+{冒険者}+{知力} 冒険者+知力 2d6+{レンジャー}+{器用} レンジャー技巧 2d6+{レンジャー}+{敏捷} レンジャー運動 2d6+{レンジャー}+{知力} レンジャー観察 2d6+{セージ}+{知力}+1 魔物知識 2d6+{ウォーリーダー}+{知力} ウォーリーダー先制(知) ### ■魔法系 2d6+{フェアリーテイマー}+{知力} k10[10]+{魔力} ダメージ/妖精魔法【ウィンドカッター】🔽威力:10 消費MP3 k10[10]+{魔力} ダメージ/妖精魔法【アイスバレット】🔽威力:10 消費MP4 (3ラウンド防護-2) c({魔力}+8) 【アドバンスヒーリング】🔽 消費MP7 c({魔力}+4) 【プライマリィヒーリング】🔽 消費MP5 {魔力}【バーチャルタフネス】🔽 HP加算 消費MP4 【サニティ】🔽 精神効果解除 消費MP3 【ウォタースクリーン】🔽 18ラウンド炎ダメージ-3 消費MP3 【フェアリーウィッシュ】🔽 行為判定+1 消費MP1 2d6+{魔力} 妖精魔法行使 k10[{魔法C}]+{魔力} ダメージ/妖精魔法 hk10[13]+{魔力} 半減/妖精魔法 k20[{魔法C}]+{魔力} ダメージ/妖精魔法 hk20[13]+{魔力} 半減/妖精魔法 ### ■武器攻撃系 //出目修正=#{必殺効果}$+{クリレイ} ### ■抵抗回避 2d6+7+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d6+8+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d6+0+{回避修正} 回避力 ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ ### ■能力値 //器用度=58+2 //敏捷度=42 //筋力=42+2 //知力=130+2 ### ■技能レベル //冒険者レベル=15 //フェアリーテイマー=15 //レンジャー=5 //セージ=12 //ウォーリーダー=10 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //冒険者={冒険者レベル}