//-----種族特徴 運命変転:1日1回、行為・ダメージ・戦利品の2dのダイスを反転させる LV6/反転の結果に+1 LV11/反転の結果に+2 //-----宣言特技 [宣]《魔法拡大/数》 //-----賦術 ▶▶ヒールスプレー 1体/2(30m)/射撃/緑*2 B:3点 A:10点 S:20点 SS:50点 HP回復 //-----練技 ▶▶△ガゼルフット 3Rの間 :回避修正+1 :MP-3 //-----戦闘系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 2d+{命中1}+{命中修正} 命中力/〈投げ〉[打]2H k10[(12+{C修正})]+{追加D1}+{追加D修正}{出目修正} ダメージ[打] //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} //-----抵抗回避系 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+{回避1}+{回避修正} 回避力(グラップラー) //-----神聖魔法 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 <1>------------------- 2d6+{神聖魔法}+{魔力修正}+{行使修正} ▶サニティ 1体X/接触/-/一瞬/消滅 属性:精神効果を全て解除する :MP-3 2d6+{神聖魔法}+{魔力修正}+{行使修正} ▶FP  1エリア(半径3m)/5体/術者/-/一瞬/18R/必中 毒・病気・呪い以外の物理・魔法ダメージ-1 :MP-2 <2>------------------- 2d6+{神聖魔法}+{魔力修正}+{行使修正} ▶アウェイクン 1体/1(10m)/起点/一瞬/任意 気絶・放心・睡眠から覚醒させる :MP-5 2d6+{神聖魔法}+{魔力修正}+{行使修正} ▶キュアウーンズ 1体/1(10m)/起点/一瞬/消滅 威力10分対象のHPを回復する :MP-3 k10[13]+{神聖魔法}+{魔力修正} 回復量 2d6+{神聖魔法}+{魔力修正}+{行使修正} ▶ディテクトフェイス 1体全/1(10m)/起点/一瞬/消滅 対象が信仰する神の名を質す :MP-4 //-----特殊神聖魔法(シーン) <2>----------- 2d6+{神聖魔法}+{魔力修正}+{行使修正} ▶ナイト・ウォーカー 1全/1(10m)/起点/1時間/消滅 暗視能力を与える :MP-2 //-----非戦闘系 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{生命B} 冒険者+生命 2d+{冒険者}+{知力B} 冒険者+知力 2d+{冒険者}+{精神B} 冒険者+精神 2d+{スカウト技巧} スカウト技巧 2d+{スカウト運動} スカウト運動 2d+{スカウト観察} スカウト観察 2d+{セージ知識} セージ知識 2d+{アルケミスト知識} アルケミスト知識 ### ■能力値 //器用度=20 //敏捷度=21 //筋力=13 //生命力=17 //知力=22 //精神力=17 //器用度増強=0 //敏捷度増強=1 //筋力増強=0 //生命力増強=1 //知力増強=2 //精神力増強=0 ### ■技能レベル //冒険者レベル=2 //グラップラー=2 //プリースト=2 //スカウト=1 //セージ=1 //アルケミスト=1 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用増強={器用度増強} //敏捷増強={敏捷度増強} //生命増強={生命力増強} //精神増強={精神力増強} //器用B=(({器用}+{器用増強})/6) //敏捷B=(({敏捷}+{敏捷増強})/6) //筋力B=(({筋力}+{筋力増強})/6) //生命B=(({生命}+{生命増強})/6) //知力B=(({知力}+{知力増強})/6) //精神B=(({精神}+{精神増強})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //冒険者={冒険者レベル} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //セージ知識={セージ}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //神聖魔法=({プリースト}+({知力}+{知力増強})/6)+{魔力修正} //命中1=({グラップラー}+({器用}+{器用増強})/6+0) //追加D1=({グラップラー}+({筋力}+{筋力増強})/6+0) //回避1=({グラップラー}+({敏捷}+{敏捷増強})/6+0)