k20[13]+{レンジャー}+{知力B} ヒーリングポーション k30[13]+{レンジャー}+{知力B} トリートポーション ### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+13+2 冒険者+敏捷 2d+13+4 冒険者+筋力 2d+13+5 冒険者+知力 2d+13+7 スカウト技巧 2d+4+2 スカウト運動 2d+4+4 スカウト観察 2d+4+7 レンジャー技巧 2d+13+2 レンジャー運動 2d+13+4 レンジャー観察 2d+13+7 セージ知識 2d+13+7 ライダー運動 2d+5+4 ライダー観察 2d+5+7 ライダー知識 2d+5+7 アルケミスト知識 2d+2+7 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 操霊魔法行使 2d+16+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k0[{魔法C}]+16+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k10[{魔法C}]+16+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+16+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+16+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k0[13]+16+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k10[13]+16+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+16+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+16+{魔力修正}//+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+16+{魔力修正}+{回復量修正} 神聖魔法行使 2d+20+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+20+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+20+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+20+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k50[{魔法C}]+20+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+20+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+20+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+20+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k50[13]+20+{魔力修正}//+{魔法D修正} 回復量 k10[13]+20+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 k30[13]+20+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 k50[13]+20+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 k70[13]+20+{魔力修正}+{回復量修正} 賦術 2d+9 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/カードシューター1H 2d+0+{命中修正} ダメージ k[+{C修正}]++{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+18+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+20+{精神抵抗修正} 回避力 2d+10+{回避修正} ### ### ■能力値 //知力=41+1 ### ■技能レベル //レンジャー=13 ### ■代入パラメータ //知力B=(({知力})/6)