//生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正(頭部)=0 //回避修正(胴体)=0 //回避修正(嵐の核)=0 //防護点修正(頭部)=0 //防護点修正(胴体)=0 //防護点修正(嵐の核)=0 //攻撃阻害=4 //嵐を呼ぶ=0 2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+{回避1}+{回避修正(頭部)}+{攻撃阻害} 回避/頭部 2d+{回避2}+{回避修正(胴体)} 回避/胴体 2d+{回避3}+{回避修正(嵐の核)} 回避/嵐の核 C(被ダメージ-(8+{防護点修正(頭部)})) 頭部物理被ダメージ C(被ダメージ-(8+{防護点修正(胴体)})) 胴体物理被ダメージ C(被ダメージ-(1+{防護点修正(嵐の核)})) 嵐の核物理被ダメージ C(被ダメージ-(8+{防護点修正(頭部)})+3-({嵐を呼ぶ}*3)) 頭部物理被ダメージ(炎属性)・弱点非適応 C(被ダメージ-(8+{防護点修正(胴体)})+3-({嵐を呼ぶ}*3)) 胴体物理被ダメージ(炎属性)・弱点非適応 C(被ダメージ-(8+{防護点修正(嵐の核)})+3-({嵐を呼ぶ}*3)) 嵐の核物理被ダメージ(炎属性)・弱点非適応 C(被ダメージ-(8+{防護点修正(頭部)})+6-({嵐を呼ぶ}*3)) 頭部物理被ダメージ(炎属性)・弱点適応 C(被ダメージ-(8+{防護点修正(胴体)})+6-({嵐を呼ぶ}*3)) 胴体物理被ダメージ(炎属性)・弱点適応 C(被ダメージ-(8+{防護点修正(嵐の核)})+6-({嵐を呼ぶ}*3)) 嵐の核物理被ダメージ(炎属性)・弱点適応 C(被ダメージ-(8+{防護点修正(頭部)})+({嵐を呼ぶ}*3)) 頭部物理被ダメージ(雷属性) C(被ダメージ-(8+{防護点修正(胴体)})+({嵐を呼ぶ}*3)) 胴体物理被ダメージ(雷属性) C(被ダメージ-(8+{防護点修正(嵐の核)})+({嵐を呼ぶ}*3)) 嵐の核物理被ダメージ(雷属性) C(被ダメージ+3-({嵐を呼ぶ}*3)) 魔法被ダメージ(炎属性)・弱点非適応 C(被ダメージ+6-({嵐を呼ぶ}*3)) 魔法被ダメージ(炎属性)・弱点適応 C(被ダメージ+({嵐を呼ぶ}*3)) 魔法被ダメージ(雷属性) //命中修正(頭部)=0 //命中修正(胴体)=0 //打撃修正(頭部)=0 //打撃修正(胴体)=0 2d+{命中1}+{命中修正(頭部)} 命中力/噛み付き(頭部) 2d+{ダメージ1}+{打撃修正(頭部)} ダメージ/噛み付き(頭部) 2d+{命中2}+{命中修正(胴体)} 命中力/尻尾(胴体) 2d+{ダメージ2}+{打撃修正(胴体)} ダメージ/尻尾(胴体) ###頭部行動 >凍りつく息/16/生命抵抗力/半減 2d+{凍りつく息} >凍りつく息/生命抵抗力/半減 {凍りつく息ダメージ}+({嵐を呼ぶ}*3) 水・氷属性魔法ダメージ/凍りつく息 ({凍りつく息ダメージ})/2U+({嵐を呼ぶ}*3) 水・氷属性魔法ダメージ(半減)/凍りつく息 >雷鳴/18/精神抵抗力/半減 2d+{雷鳴} >雷鳴/精神抵抗力/半減 {雷鳴ダメージ}+({嵐を呼ぶ}*3) 雷属性魔法ダメージ/雷鳴 ({雷鳴ダメージ})/2U+({嵐を呼ぶ}*3) 雷属性魔法ダメージ(半減)/雷鳴 ###胴体行動 >荒れる波/19/生命抵抗力/半減 2d+{荒れる波} >荒れる波/生命抵抗力/半減 {荒れる波ダメージ}+({嵐を呼ぶ}*3) 水・氷属性魔法ダメージ/荒れる波 ({荒れる波ダメージ})/2U+({嵐を呼ぶ}*3) 水・氷属性魔法ダメージ(半減)/荒れる波 ###嵐の核行動 [主]嵐を呼ぶ ### ■パラメータ //生命抵抗=11 //精神抵抗=10 //命中1=11 //ダメージ1=2d+10 //回避1=10 //命中2=10 //ダメージ2=2d+8 //回避2=9 //回避3=1 //凍りつく息=9 //凍りつく息ダメージ=2d+4 //雷鳴=11 //雷鳴ダメージ=2d+11 //荒れる波=12 //荒れる波ダメージ=2d+8