### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+10+4 冒険者+敏捷 2d+10+5 冒険者+筋力 2d+10+1 冒険者+知力 2d+10+4 ライダー運動 2d+10+5 ライダー観察 2d+10+4 ライダー知識 2d+10+4 アルケミスト知識 2d+1+4 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 真語魔法行使 2d+6+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+6+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+6+{魔力修正}//+{魔法D修正} 操霊魔法行使 2d+6+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k0[{魔法C}]+6+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k0[13]+6+{魔力修正}//+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+6+{魔力修正}+{回復量修正} 深智魔法行使 2d+6+{魔力修正}+{行使修正} 賦術 2d+5 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/ボルツスウォーム+12H 2d+17+{命中修正} ダメージ[刃][魔] k10[10+{C修正}]+18+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ショートスピア1H投 2d+17+{命中修正} ダメージ[刃] k15[9+{C修正}]+15+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ウォーターバルーン1H投 2d+16+{命中修正} ダメージ[魔] k0[13+{C修正}]+15+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ボルツスウォーム+1(ブロード)2H 2d+17+{命中修正} ダメージ[刃][魔] k20[11+{C修正}]+18+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ボルツスウォーム+1(ブルーム)2H 2d+17+{命中修正} ダメージ[刃][魔] k20[10+{C修正}]+18+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+13+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+13+{精神抵抗修正} 回避力/普段 2d+17+{回避修正} 回避力/初手ツッコミ時 2d+18+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ