//生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+12+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+12+{精神抵抗修正} 回避/頭部 2d+10+{回避修正} 回避/胴体 2d+9+{回避修正} 回避/触手1 2d+8+{回避修正} 回避/触手2 2d+8+{回避修正} //命中修正=0 //打撃修正=0 命中力/噛みつき(頭部) 2d+11+{命中修正} ダメージ/噛みつき(頭部) 2d+12+{打撃修正} 命中力/体液(胴体) 2d+11+{命中修正} ダメージ/体液(胴体) 2d+10+{打撃修正} 命中力/叩きつけ(触手1) 2d+10+{命中修正} ダメージ/叩きつけ(触手1) 2d+9+{打撃修正} 命中力/叩きつけ(触手2) 2d+10+{命中修正} ダメージ/叩きつけ(触手2) 2d+9+{打撃修正} [主]︎体液噴出/18/生命抵抗/半減 [主]︎体液噴出/生命抵抗/半減 2d+11 病気属性魔法ダメージを与える。また、抵抗の有無にかかわらず、ダメージを与えた際にx点だけダメージが増加する。xの値は「この戦闘中、病気属性ダメージ 2d+4 病気属性魔法ダメージを与える。また、抵抗の有無にかかわらず、ダメージを与えた際にx点だけダメージが増加する。xの値は「この戦闘中、病気属性ダメージ(半減) 2d+4//2 ### ■パラメータ