>>△妖精化 飛行(スプライト) 光の守り(スプライト) 魔法適正(ケットシー) 二回攻撃(ブラッドハウンド) 痛恨撃7(ブラッドハウンド) >>彼方の幻影 >>エンチャントフェアリー >古の夜空 〇マナ方向指示 キャッツアイ ガゼルフット マッスルベアー ターゲットサイト(1) シャドウボディ(1) ソリッドバレット(1) クリティカルバレット(1) ショットガンバレット(1) バーストバレット(1) スタンバレット(1) レーザーバレット(1) ディスガイズホログラフィー(3) フェアリーサポート(2) サモンフェアリーⅣ(16) ストーンガード(2) アースハンマー(1) ストーンブラスト(4) ウォータースクリーン(1) ミストハイド(2) ファイアボルト(1) フレイムアロー(4) ファイアブラスト(4) ウィンドガード(1) ウィスパーヒール(2) プライマリィヒーリング(3) バーチャルタフネス(2) アドバンスドヒーリング(5) デイズ(2) ブレイブハート(3) カオスショット(4) カオスブラスト(6) カオスボム(9) パラライズミスト 迫る刃に怯えよ・極 薙ぎ払いⅡ 必殺攻撃Ⅲ マルチアクション ### ■非戦闘系 2d+11+6 冒険者+器用 2d+11+10 冒険者+敏捷 2d+11+7 冒険者+筋力 2d+11+6 冒険者+知力 2d+9+6 スカウト技巧 2d+9+10 スカウト運動 2d+9+6 スカウト観察 2d+3+6 レンジャー技巧 2d+3+10 レンジャー運動 2d+3+6 レンジャー観察 2d+9+6 セージ知識 2d+9+6+2 魔物知識 2d+1+6 バード見識 2d+11+10 ライダー運動 2d+11+6 ライダー観察 2d+11+6 ライダー知識 2d+11+6+2 魔物知識 2d+2+6 アルケミスト知識 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //物理魔法D修正=0 //回復量修正=0 2d+10+{魔力修正}+{行使修正} 真語魔法行使 k10[({魔法C})]+10+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/真語魔法 k20[({魔法C})]+10+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/真語魔法 k10[13]+10+{魔力修正}h+(+{魔法D修正}) 半減/真語魔法 k20[13]+10+{魔力修正}h+(+{魔法D修正}) 半減/真語魔法 2d+15+{魔力修正}+{行使修正} 神聖魔法行使 k10[({魔法C})]+15+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/神聖魔法 k20[({魔法C})]+15+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/神聖魔法 k30[({魔法C})]+15+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/神聖魔法 k10[13]+15+{魔力修正}h+(+{魔法D修正}) 半減/神聖魔法 k20[13]+15+{魔力修正}h+(+{魔法D修正}) 半減/神聖魔法 k30[13]+15+{魔力修正}h+(+{魔法D修正}) 半減/神聖魔法 k10[13]+15+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 k30[13]+15+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 2d+15+{魔力修正}+{行使修正} 魔動機術行使 k30[({魔法C})]+15+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/魔動機術 k30[13]+15+{魔力修正}h+(+{魔法D修正}) 半減/魔動機術 2d+16+{魔力修正}+{行使修正} 妖精魔法行使 k10[({魔法C})]+16+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/妖精魔法 k10[12]+16+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 物理ダメージ/妖精魔法 k20[({魔法C})]+16+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/妖精魔法 k30[({魔法C})]+16+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/妖精魔法 k10[13]+16+{魔力修正}h+(+{魔法D修正}) 半減/妖精魔法 k20[13]+16+{魔力修正}h+(+{魔法D修正}) 半減/妖精魔法 k30[13]+16+{魔力修正}h+(+{魔法D修正}) 半減/妖精魔法 2d+8 呪歌演奏 k10[({魔法C})]+8+{魔法D修正} ダメージ/呪歌 k10[13]+8h+(+{魔法D修正}) 半減/呪歌 k0[13]+8+{回復量修正} 回復量 k10[13]+8+{回復量修正} 回復量 k20[13]+8+{回復量修正} 回復量 2d+8 賦術 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 //ガン追加D修正=0 2d+19+{命中修正} 命中力/[魔]〈アルカディア〉[刃]2H k45[(9+{C修正})]+24+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/[魔]〈アルカディア〉[刃]2H 2d+19+{命中修正} 命中力/[魔]〈アルカディア〉[打]2H k45[(10+{C修正})]+24+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/[魔]〈アルカディア〉[打]2H 2d+17+{命中修正} 命中力/[魔]〈アルカディア(ガン)〉2H k10[10]+21+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10]+21+{ガン追加D修正} ダメージ k20[9]+21+{ガン追加D修正} ダメージ k30[10]+21+{ガン追加D修正} ダメージ k30[9]+21+{ガン追加D修正} ダメージ k0[13]+21+{回復量修正} 回復量 2d+19+{命中修正} 命中力/[魔]〈返し切り〉[刃]2H k45[(10+{C修正})]+24+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/[魔]〈返し切り〉[刃]2H 2d+17+{命中修正} 命中力/〈ブレードスカート〉[刃]1H k10[(10+{C修正})]+18+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/〈ブレードスカート〉[刃]1H //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d+16+1+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+18+3+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+26+{回避修正} 回避力 ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ