@通常 @笑い @怒り @悲しみ @驚き ーーーーー■非戦闘系 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{知力B} 冒険者+知力 2d+{セージ知識} セージ知識 2d+{アルケミスト知識} アルケミスト知識 ーーーーー ■魔法系 2d+{セージ知識} 魔物知識 :緑B-1 2d+{操霊魔法} クリエイト・ゴーレム :MP-8 2d+{操霊魔法} 操霊魔法行使 k0[10]+{操霊魔法} ダメージ/スパーク k0[13]+{操霊魔法}h+(0) 半減/スパーク :MP-6 k0[13]+{操霊魔法} 回復量/アースヒール :MP-3 2d+{賦術} 賦術 ーーーーー ■抵抗回避 2d+{生命抵抗} 生命抵抗力 2d+{精神抵抗} 精神抵抗力 2d+{回避1} 回避力 ーーーーー ■武器攻撃系 2d+{命中1} 命中力/メイジスタッフ2H k11[(12)]+{追加D1} ダメージ/メイジスタッフ2H ### ■能力値 //器用度=15 //敏捷度=11 //筋力=9 //生命力=11 //知力=25 //精神力=28 ### ■技能レベル //冒険者レベル=4 //コンジャラー=4 //セージ=3 //アルケミスト=2 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //冒険者={冒険者レベル} //セージ知識={セージ}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //操霊魔法=({コンジャラー}+({知力})/6) //賦術=({アルケミスト}+({知力})/6) //命中1=1 //追加D1= //回避1=(0)