### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+15+7 冒険者+敏捷 2d+15+5 冒険者+筋力 2d+15+3 冒険者+知力 2d+15+6 レンジャー技巧 2d+9+7 レンジャー運動 2d+9+5 レンジャー観察 2d+9+6 セージ知識 2d+15+6 バード見識 2d+5+6 アルケミスト知識 2d+5+6 ウォーリーダー先制 2d+15+5 ウォーリーダー先制(知) 2d+15+6 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //物理魔法D修正=0 //回復量修正=0 妖精魔法行使 2d+18+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+18+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+18+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+18+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k40[{魔法C}]+18+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k50[{魔法C}]+18+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k60[{魔法C}]+18+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k80[{魔法C}]+18+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+18+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+18+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+18+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k40[13]+18+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k50[13]+18+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k60[13]+18+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k80[13]+18+{魔力修正}//+{魔法D修正} 森羅魔法行使 2d+18+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+18+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+18+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+18+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+18+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+18+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+18+{魔力修正}//+{魔法D修正} 物理ダメージ kウルフバイト+18+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 物理ダメージ kソーンバッシュ+18+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 物理ダメージ kコングスマッシュ+18+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 物理ダメージ kボアラッシュ+18+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 物理ダメージ kマルサーヴラプレス+18+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 呪歌演奏 2d+13 ダメージ k10[{魔法C}]+13+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+13+{魔法D修正} 半減 k10[13]+13//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+13//+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+13+{回復量修正} 回復量 k10[13]+13+{回復量修正} 回復量 k20[13]+13+{回復量修正} 回復量 k30[13]+13+{回復量修正} 賦術 2d+11 ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+20+2+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+23+2+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ