### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+5+3 冒険者+敏捷 2d+5+4 冒険者+筋力 2d+5+3 冒険者+知力 2d+5+1 スカウト技巧 2d+5+3 スカウト運動 2d+5+4 スカウト観察 2d+5+1 レンジャー技巧 2d+1+3 レンジャー運動 2d+1+4 レンジャー観察 2d+1+1 アルケミスト知識 2d+3+1 ダークハンター知識 2d+1+1 ### ■宣言特技 [宣]《薙ぎ払いⅠ》 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 賦術 2d+4 操気 2d+3 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/〈ヘビーメイス〉[打]1H両 2d+9+{命中修正} ダメージ[打] k20[12+{C修正}]+8+{追加D修正}{出目修正} 命中力/〈ヘビーメイス〉[打]2H 2d+9+{命中修正} ダメージ[打] k30[12+{C修正}]+8+{追加D修正}{出目修正} 命中力/〈定まらない代弁するタイタンフレイル+1〉[打]2H 2d+10+{命中修正} ダメージ[打] k52[8+{C修正}]+12+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+8+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+7+{精神抵抗修正} 回避力/通常 2d+9+{回避修正} 回避力/巨人化 2d+8+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ