[捕食する生命] 1/1 ### ■宣言特技 [宣]《挑発攻撃Ⅰ》攻撃を誘う、ダメージ-2 ###■操気 【気防陣】消費1dHP 被ダメージ-2(魔人・アンデッドからは-3) 【属性付・裂】 消費1dHP 武器攻撃を断空かつ水・氷かつ風属性とする 【属性付・轟】 消費1dHP 武器攻撃を衝撃かつ土かつ炎を属性とする ### ■賦術 【バークメイル】 防護点上昇(B:+1 A:+2 S:+4) 【ヒールスプレー】 対象のHPを回復(B:3点 A:10点) 【ヴォーパルウェポン】 物理ダメージ上昇(A:+2) ### ■練技 【ビートルスキン】 防護点を2点上昇 【マッスルベアー】 物理ダメージを2点上昇 ### ■鼓咆/陣率 【怒涛の攻陣Ⅰ】 物理ダメージ+1 【怒涛の攻陣Ⅱ:旋風】 命中力+1 ----------------------------- ### ■非戦闘系・魔物知識・先制 冒険者+器用 2d+3+2 冒険者+敏捷 2d+3+2 冒険者+筋力 2d+3+2 冒険者+生命 2d+3+4 冒険者+知力 2d+3+2 冒険者+精神 2d+3+2 セージ知識 2d+1+2 アルケミスト知識 2d+3+2 ウォーリーダー先制 2d+2+2 ダークハンター知識 2d+3+2 ### ■宣言特技 [宣]《挑発攻撃Ⅰ》 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 賦術 2d+5 操気 2d+5 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/〈ヘビーメイス〉1H両 2d+7+{命中修正} ダメージ k20[12+{C修正}]+5+{追加D修正}{出目修正} 命中力/〈ヘビーメイス〉2H 2d+7+{命中修正} ダメージ k30[12+{C修正}]+5+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+7+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+5+{精神抵抗修正} 回避力(ファイター) 2d+5+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ