//生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 //命中修正=0 //打撃修正=0 ◯魔法ダメージ半減 魔法ダメージを受ける時、算出ダメージの半分のみを適用、抵抗半減は「0」 ◯MP吸収 PCによって行使された魔法の対象となった時、その魔法の基本消費MP分MPを回復させます。魔法によらない能力、アイテム、仕掛けら行われた効果は不可。その魔法が友好的であるか敵対的であるか、魔法に対する抵抗が行われたかなどは考慮されません ≫MP転送/任意 「射程/形状:1(10m)/射撃」で「対象:1体」にMPを譲り渡します。譲り渡すことができるのは、1〜自身の現在MPまでの任意の点数です。そのMPだけ、この魔物のMPに確定ダメージを受け、対象のMPが回復します。 固定値 17+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 18+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 17+{回避修正} 回避/牙 17+{命中修正} 命中力/牙 変動値 2d+10+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+11+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+10+{回避修正} 回避/牙 2d+10+{命中修正} 命中力/牙 2d+7+{打撃修正} ダメージ/牙 ### ■パラメータ ### ■パラメータ