### ■非戦闘系・先制 2d+3+3=> 冒険者+器用 2d+3+3=> 冒険者+敏捷 2d+3+2=> 冒険者+筋力 2d+3+3=> 冒険者+生命 2d+3+2=> 冒険者+知力 2d+3+2=> 冒険者+精神 2d+1+3=> スカウト技巧 2d+1+3=> スカウト運動 2d+1+3=> スカウト観察 ### ■魔法系 2d+5 妖精魔法行使 k10[(10)]+5 ダメージ/妖精魔法 k10[12]+5 物理ダメージ/妖精魔法 k10[13]+5h 半減/妖精魔法 ### ■武器攻撃系 2d+6+1> 命中力/〈カッツバルゲル〉[刃]1H[キャッツアイ] k7[(9)]+5 ダメージ/〈カッツバルゲル〉[刃]1H k7[(9)]+5+5 ダメージ/〈カッツバルゲル〉[刃]1H[魔力撃] 2d+7+1> 命中力/〈ライトメイス〉[打]1H[キャッツアイ] k10[(11)]+5 ダメージ/〈ライトメイス〉[打]1H k10[(11)]+5+5 ダメージ/〈ライトメイス〉[打]1H[魔力撃] ### ■抵抗回避 2d+6=> 生命抵抗力 2d+5=> 精神抵抗力 2d+8=> 回避力 ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ