### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+7+6 冒険者+敏捷 2d+7+5 冒険者+筋力 2d+7+1 冒険者+知力 2d+7+3 スカウト技巧 2d+7+6 スカウト運動 2d+7+5 スカウト観察 2d+7+3 レンジャー技巧 2d+2+6 レンジャー運動 2d+2+5 レンジャー観察 2d+2+3 セージ知識 2d+5+3 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/銀のナイフ1H投 2d+0+{命中修正} ダメージ k1[10+{C修正}]++{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+8+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+10+{精神抵抗修正} 回避力 2d+2+{回避修正} ### ### ■能力値 //器用度=36 //敏捷度=31 //筋力=7 //生命力=11 //知力=18 //精神力=22 ### ■技能レベル //冒険者レベル=7 //フェンサー=5 //スカウト=7 //レンジャー=2 //セージ=5 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //FEN={フェンサー} //SCO={スカウト} //RAN={レンジャー} //SAG={セージ} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=32 //最大MP=0 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //レンジャー技巧={レンジャー}+{器用B} //レンジャー運動={レンジャー}+{敏捷B} //レンジャー観察={レンジャー}+{知力B} //セージ知識={セージ}+{知力B} //武器1=銀のナイフ //命中1=0 //威力1=1 //C値1=10 //追加D1= //回避1=(2) //防護1=2