### ■非戦闘系・魔物知識・先制 冒険者+器用 2d+9+3 冒険者+敏捷 2d+9+3 冒険者+筋力 2d+9+0 冒険者+生命 2d+9+2 冒険者+知力 2d+9+4 冒険者+精神 2d+9+7 スカウト技巧 2d+1+3 スカウト運動 2d+1+3 スカウト観察 2d+1+4 レンジャー技巧 2d+9+3 レンジャー運動 2d+9+3 レンジャー観察 2d+9+4 セージ知識 2d+2+4 アルケミスト知識 2d+1+4 ウォーリーダー先制 2d+8+3 ウォーリーダー先制(知) 2d+8+4+1 ダークハンター知識 2d+9+4 ### ■ポーション 〈ヒーリングポーション〉 k20+9+4 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 賦術 2d+5 操気 2d+16 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/[魔]〈|骨断《ホネタチ》〉[刃]1H両 2d+19+{命中修正} ダメージ[魔][刃][魔][刃] k31[9+{C修正}]+23+{追加D修正}{出目修正}首切 //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+11+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+16+{精神抵抗修正} 回避力 2d+0+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ