m移動 → 主動作[1H墓剣による武器攻撃]→ 特技宣言[魔力撃] 魔力を追加ダメージに加算 リスク:生命、精神抵抗力-2 特徴行使[異貌] 操霊魔法行使[エンチャント・ウェポン] MP-2 物理ダメージ+1→ 操霊魔法行使[スパーク] MP-6 雷属性の威力0ダメージ→ 操霊魔法行使[ダーク・ミスト] MP-2 回避力-2→ 操霊魔法行使[プロテクション] MP-1 被ダメージ-1→ 操霊魔法行使[アース・ヒール] MP-3 威力0で回復→ 操霊魔法行使[カウンター・マジック] MP-1 精神抵抗力+2→ 操霊魔法行使[コマンド・ドール] MP-4 人形に命令→ 操霊魔法行使[ファナティシズム] MP-3 命中力+2、回避力-2→ 操霊魔法行使[ファイア・ウェポン] MP-4 攻撃を炎属性&ダメージ+2→ 操霊魔法行使[レイジング・アース] MP-7 毎ラウンド3HP回復する結界を展開→ 練技行使[キャッツアイ] MP-3 命中+2 ### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+5+3 冒険者+敏捷 2d+5+2 冒険者+筋力 2d+5+3 冒険者+知力 2d+5+4 スカウト技巧 2d+1+3 スカウト運動 2d+1+2 スカウト観察 2d+1+4 セージ知識 2d+1+4 バード見識 2d+1+4 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 操霊魔法行使 2d+8+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k0[{魔法C}]+8+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k0[13]+8+{魔力修正}//+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+8+{魔力修正}+{回復量修正} 深智魔法行使 2d+8+{魔力修正}+{行使修正} 召異魔法行使 2d+5+{魔力修正}+{行使修正} 呪歌演奏 2d+3 ダメージ k10[{魔法C}]+3+{魔法D修正} 半減 k10[13]+3//+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+3+{回復量修正} 回復量 k10[13]+3+{回復量修正} 回復量 k20[13]+3+{回復量修正} ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/墓剣1H両 2d+8+{命中修正} ダメージ k19[10+{C修正}]+8+{追加D修正}{出目修正} 命中力/L2H 2d+8+{命中修正} ダメージ k29[10+{C修正}]+8+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+7+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+7+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ