### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+7+3 冒険者+敏捷 2d+7+5 冒険者+筋力 2d+7+0 冒険者+知力 2d+7+2 スカウト技巧 2d+1+3 スカウト運動 2d+1+5 スカウト観察 2d+1+2 レンジャー技巧 2d+1+3 レンジャー運動 2d+1+5 レンジャー観察 2d+1+2 セージ知識 2d+1+2 ライダー運動 2d+5+5 ライダー観察 2d+5+2 ライダー知識 2d+5+2 ジオマンサー観察 2d+5+2 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //物理魔法D修正=0 森羅魔法行使 2d+4+{魔力修正}+{行使修正} 物理ダメージ kウルフバイト+4+{魔力修正}+{物理魔法D修正} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+8+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+12+1+{精神抵抗修正} ### ### ■アイテム k20[13]+{レンジャー観察} ヒーリングポーション k10[13]+{レンジャー技巧} 救命草 k50[13]+{レンジャー技巧} 救難草 k0[13]+{レンジャー技巧} 魔香草 k10[13]+{レンジャー技巧} 魔海草 ### ■ジオマンサー選択 ### ■ジオマンサー選択 choice2[1-5] choice2[1-6] choice2[1-7] choice2[1-8] choice2[1-9] choice2[1-10] choice2[1-11] choice2[1-12] choice2[1-13] choice2[1-14] ### ■能力値 //器用度=18 //知力=13 //器用度増強=0 //知力増強=0 ### ■技能レベル //レンジャー=1 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //器用増強={器用度増強} //器用B=(({器用}+{器用増強})/6) //知力B=(({知力}+{知力増強})/6) //レンジャー技巧={レンジャー}+{器用B} //レンジャー観察={レンジャー}+{知力B}