### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+10+4 冒険者+敏捷 2d+10+3 冒険者+筋力 2d+10+0 冒険者+知力 2d+10+4 スカウト技巧 2d+7+4 スカウト運動 2d+7+3 スカウト観察 2d+7+4 バード見識 2d+10+4 アルケミスト知識 2d+1+4 ウォーリーダー先制 2d+5+3 ウォーリーダー先制(知) 2d+5+4+1 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //物理魔法D修正=0 //回復量修正=0 真語魔法行使 2d+8+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+8+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+8+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+8+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+8+{魔力修正}//+{魔法D修正} 妖精魔法行使 2d+11+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+11+{魔力修正}+{魔法D修正} 物理ダメージ k10[12]+11+{魔力修正}+{物理魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+11+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+11+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+11+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+11+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+11+{魔力修正}//+{魔法D修正} 呪歌演奏 2d+17 ダメージ k20[{魔法C}]+17+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+17+{魔法D修正} ダメージ k40[{魔法C}]+17+{魔法D修正} 半減 k20[13]+17//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+17//+{魔法D修正} 半減 k40[13]+17//+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+17+{回復量修正} 回復量 k10[13]+17+{回復量修正} 回復量 k20[13]+17+{回復量修正} 回復量 k30[13]+17+{回復量修正} 回復量 k40[13]+17+{回復量修正} 賦術 2d+5 ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+12+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+17+{精神抵抗修正} ### 【バラード】 回避力判定-1 基礎楽素:↓ 13~:↓ 【ララバイ】 移動と能動的行動を行えない 発生条件:↓3♡4 基礎楽素:↓2 18~:♡ 【アトリビュート】属性ダメージ+2 基礎楽素:♡2 18~:♡ 【ブレイク】生命・精神抵抗判定-1 基礎楽素:↓2 18~↓1 【終律:冬の寒風】消費:↓1 1体に威力20ダメージ。 属性:水・氷 【終律:夏の生命】消費:↑1♡1 1体のHPを威力30で回復。 【終律:秋の実り】消費:♡1 1体のMPを威力10で回復。 【終律:蛇穴の苦鳴】消費:↓3 3体に威力30ダメージ 属性:呪い 【終律:華の宴】消費:↓1♡2 3体に威力10+奏力天だけMPを回復。 【陣率:軍師の知略】先制判定をウォリ+知力+1で行える。 【陣率:抗拒の推断Ⅰ】陣気:-3 生命・精神抵抗判定+3 【怒涛の攻陣Ⅱ:旋風】陣気:+1 命中力+1 【流麗なる俊陣Ⅱ】陣気:+1 回避力+1 【勇壮なる軍歌】陣気:+1 呪歌の対象を決定する。 【バークメイル】1体 2(30m)/起点指定 対象の防護点を上昇させる。 B:+1 A:+2 ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ