### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+13+8 冒険者+敏捷 2d+13+3 冒険者+筋力 2d+13+3 冒険者+知力 2d+13+6 スカウト技巧 2d+9+8 スカウト運動 2d+9+3 スカウト観察 2d+9+6 レンジャー技巧 2d+5+8 レンジャー運動 2d+5+3 レンジャー観察 2d+5+6 アルケミスト知識 2d+1+6 ### ■魔法系 魔動機術行使 2d+18 ダメージ k30[10]+18 半減 k30[13]+18// 賦術 2d+7 ### ■武器攻撃系 命中力/デリンジャー+11H 2d+25 ダメージ k10[10]+22 ダメージ k20[10]+22 ダメージ k20[10-1]+22 ダメージ k30[10]+22 ダメージ k30[10-1]+22 回復量 k0[13]+22 回復量 k30[13]+22 命中力/サーペンタインガン1H 2d+23 ダメージ k10[11]+21 ダメージ k20[11]+21 ダメージ k20[11-1]+21 ダメージ k30[11]+21 ダメージ k30[11-1]+21 回復量 k0[13]+21 回復量 k30[13]+21 命中力/ロングバレル2H 2d+24 ダメージ k10[10]+25 ダメージ k20[10]+25 ダメージ k20[10-1]+25 ダメージ k30[10]+25 ダメージ k30[10-1]+25 ダメージ k40[10]+25 回復量 k0[13]+25 回復量 k30[13]+25 ### ■抵抗回避 生命抵抗力 2d+17 精神抵抗力 2d+19 ### ### ■能力値 //器用度=49 //敏捷度=18+2 //筋力=23 //生命力=28 //知力=41 //精神力=35+1 ### ■技能レベル //冒険者レベル=13 //シューター=13 //マギテック=12 //スカウト=9 //レンジャー=5 //エンハンサー=1 //アルケミスト=1 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //SHO={シューター} //MAG={マギテック} //SCO={スカウト} //RAN={レンジャー} //ENH={エンハンサー} //ALC={アルケミスト} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=67 //最大MP=72 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //レンジャー技巧={レンジャー}+{器用B} //レンジャー運動={レンジャー}+{敏捷B} //レンジャー観察={レンジャー}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //魔動機術=({マギテック}+({知力})/6) //賦術=({アルケミスト}+({知力})/6) //武器1=デリンジャー+1 //命中1=({シューター}+({器用})/6+4) //威力1= //C値1=10 //追加D1=({魔動機術}+3+1) //武器2=サーペンタインガン //命中2=({シューター}+({器用})/6+2) //威力2= //C値2=11 //追加D2=({魔動機術}+3+0) //武器3=ロングバレル //命中3=({シューター}+({器用})/6+3) //威力3= //C値3=10 //追加D3=({魔動機術}+3+4)