### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+8+4 冒険者+敏捷 2d+8+2 冒険者+筋力 2d+8+3 冒険者+知力 2d+8+3 スカウト技巧 2d+6+4 スカウト運動 2d+6+2 スカウト観察 2d+6+3 レンジャー技巧 2d+5+4 レンジャー運動 2d+5+2 レンジャー観察 2d+5+3 アルケミスト知識 2d+2+3 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 賦術 2d+5 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/ダガー1H 2d+12+{命中修正} ダメージ k3[9+{C修正}]+11+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ポーションボール(ヒール)1H 2d+12+{命中修正} ダメージ k20[13+{C修正}]+11+{追加D修正}{出目修正} 命中力/スローイングスター1H投 2d+13+{命中修正} ダメージ k1[9+{C修正}]+11+{追加D修正}{出目修正} 命中力/インスタントウェポンA(投擲)1H 2d+12+{命中修正} ダメージ k20[9+{C修正}]+11+{追加D修正}{出目修正} 命中力/インスタントウェポンA(物理)1H 2d+12+{命中修正} ダメージ k20[9+{C修正}]+11+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+10+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+11+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ