### ■非戦闘系・魔物知識・先制 冒険者+器用 2d+13+5 冒険者+敏捷 2d+13+5 冒険者+筋力 2d+13+5 冒険者+生命 2d+13+5 冒険者+知力 2d+13+5 冒険者+精神 2d+13+3 スカウト技巧 2d+11+5 スカウト運動 2d+11+5 スカウト観察 2d+11+5 セージ知識 2d+1+5 バード見識 2d+2+5 ダークハンター知識 2d+1+5 フィジカルマスター魔物知識 2d+11+5 ### ■宣言特技 [宣]《薙ぎ払いⅡ》 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 演奏 2d+5 操気 2d+4 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/[魔]〈ドレイクの魔剣(ガイスター)〉[刃]2H 2d+19+{命中修正} ダメージ[魔][刃] k70[10+{C修正}]+24+{追加D修正}{出目修正} 命中力/[魔]〈デストロイヤー〉[刃][打]2H 2d+19+{命中修正} ダメージ[魔][刃][打] k35[10+{C修正}]+22+{追加D修正}{出目修正} 命中力/[魔]〈エクレール〉[刃]1H投〈投擲〉 2d+19+{命中修正} ダメージ[魔][刃] k27[10+{C修正}]+19+{追加D修正}{出目修正} 命中力/[魔]〈トライエッジ〉[刃]1H投〈投擲〉 2d+20+{命中修正} ダメージ[魔][刃] k35[10+{C修正}]+19+{追加D修正}{出目修正} 命中力/〈バスタードソード〉[刃]1H両 2d+18+{命中修正} ダメージ[刃] k17[10+{C修正}]+21+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+18+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+16+4+{精神抵抗修正} 回避力(ファイター) 2d+19+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ