2d6+{セージ知識}+1 魔物知識判定(とんがり帽子) 2d6+1+1 剥ぎ取り(幸運のお守り+鋭い目) ### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+7+1 冒険者+敏捷 2d+7+1 冒険者+筋力 2d+7+1 冒険者+知力 2d+7+4 セージ知識 2d+7+4 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 操霊魔法行使 2d+11+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k0[{魔法C}]+11+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k10[{魔法C}]+11+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k0[13]+11+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k10[13]+11+{魔力修正}//+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+11+{魔力修正}+{回復量修正} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+10+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+12+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 //知力=22 //知力増強=3 ### ■技能レベル //セージ=7 ### ■代入パラメータ //知力B=(({知力}+{知力増強})/6) //セージ知識={セージ}+{知力B}