### ■非戦闘系 2d6+{冒険者}+{器用B} 冒険者+器用 2d6+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+敏捷 2d6+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+筋力 2d6+{冒険者}+{知力B} 冒険者+知力 2d6+{レンジャー技巧} レンジャー技巧 2d6+{レンジャー運動} レンジャー運動 2d6+{レンジャー観察} レンジャー観察 k10+{レンジャー}+{器用B}@13 救命草 k0+{レンジャー}+{器用B}@13 魔香草 ### ■武器攻撃系 2d6+{命中1} 命中力/スピア1H 2d6+{命中1}+1 命中力/スピア1H+キャッツアイ k20+{追加D1}@10 ダメージ/スピア1H k20+{追加D1}+4@10 ダメージ/スピア1H+全力攻撃 2d6+{命中2} 命中力/スピア2H 2d6+{命中2}+1 命中力/スピア2H+キャッツアイ k25+{追加D2}@10 ダメージ/スピア2H k25+{追加D2}+4@10 ダメージ/スピア2H+全力攻撃 k25+{追加D2}-3@10 ダメージ/スピア2H+薙ぎ払い ### ■抵抗回避 2d6+{生命抵抗} 生命抵抗力 2d6+{精神抵抗} 精神抵抗力 2d6+{回避1} 回避力 2d6+{回避1}-2 回避力/全力攻撃後 防護点 5 ### ### ■能力値 //器用度=19 //敏捷度=8 //筋力=19 //生命力=21 //知力=8 //精神力=21 //器用度増強=0 //敏捷度増強=0 //筋力増強=0 //生命力増強=0 //知力増強=0 //精神力増強=0 ### ■技能レベル //冒険者レベル=3 //ファイター=3 //レンジャー=1 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用増強={器用度増強} //敏捷増強={敏捷度増強} //生命増強={生命力増強} //精神増強={精神力増強} //器用B=(({器用}+{器用増強})/6) //敏捷B=(({敏捷}+{敏捷増強})/6) //筋力B=(({筋力}+{筋力増強})/6) //生命B=(({生命}+{生命増強})/6) //知力B=(({知力}+{知力増強})/6) //精神B=(({精神}+{精神増強})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //冒険者={冒険者レベル} //レンジャー技巧={レンジャー}+{器用B} //レンジャー運動={レンジャー}+{敏捷B} //レンジャー観察={レンジャー}+{知力B} //命中1=({ファイター}+({器用}+{器用増強})/6+-1) //追加D1=({ファイター}+({筋力}+{筋力増強})/6+0) //命中2=({ファイター}+({器用}+{器用増強})/6+0) //追加D2=({ファイター}+({筋力}+{筋力増強})/6+0)