2d+1 戦利品判定@トレジャーハント ### ■非戦闘系・魔物知識・先制 冒険者+器用 2d+14+8 冒険者+敏捷 2d+14+7 冒険者+筋力 2d+14+1 冒険者+生命 2d+14+5 冒険者+知力 2d+14+6 冒険者+精神 2d+14+6 スカウト技巧 2d+13+8 スカウト運動 2d+13+7 スカウト観察 2d+13+6 レンジャー技巧 2d+9+8 レンジャー運動 2d+9+7 レンジャー観察 2d+9+6 ライダー運動 2d+14+7 ライダー知識 2d+14+6 アルケミスト知識 2d+5+6 ウォーリーダー先制 2d+6+7 ### ■ポーション・薬草 〈救難草〉 k50+9+8 〈トリートポーション〉 k30+9+6 ### ■宣言特技 [宣]《必殺攻撃Ⅲ》 [宣]《牽制攻撃Ⅲ》 [宣][準]《ディフェンススタンス》 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 賦術 2d+11 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/[魔]〈「おしゃれな」ピアシング+1〉[刃]1H投〈ソード〉 2d+23+{命中修正} ダメージ[魔][刃] k14[8+{C修正}]+21+{追加D修正}{出目修正} 命中力/〈ショートソード〉[刃]1H 2d+22+{命中修正} ダメージ[刃] k5[10+{C修正}]+18+{追加D修正}{出目修正} 命中力/[魔]〈「おしゃれな」ピアシング+1〉[刃]1H投〈ソード〉 2d+23+{命中修正} ダメージ[魔][刃] k14[8+{C修正}]+19+{追加D修正}{出目修正} 命中力/〈ピアシング(投擲用)〉[刃]1H投〈ソード〉 2d+22+{命中修正} ダメージ[刃] k14[9+{C修正}]+20+{追加D修正}{出目修正} 命中力/[魔]〈「過敏な(雷)」銀のイヴェルシオ〉[刃][打]1H投〈ウォーハンマー〉 2d+21+{命中修正} ダメージ[魔][刃][打] k33[8+{C修正}]+18+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+19+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+20+2+{精神抵抗修正} 回避力/騎乗時 2d+26+{回避修正} 回避力/地上歩行時 2d+25+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ