2D6 2D6+{}+{} 2D6+{冒険者}+{器用} 2D6+{冒険者}+{敏捷} 2D6+{冒険者}+{筋力} 2D6+{冒険者}+{生命} 生命抵抗 2D6+{冒険者}+{知力} 2D6+{冒険者}+{精神} 精神抵抗 2D6+{スカウト}+{器用} 隠蔽/解除/スリ/変装/罠設置 2D6+{スカウト}+{敏捷} 先制/受身/隠密/軽業/尾行 2D6+{スカウト}+{敏捷}-4 金属鎧:受身/隠密/軽業/尾行 2D6+{スカウト}+{知力} 足跡/聞き耳/危険感知/探索/地図作製/天候/宝物鑑定/罠感知 2D6+{レンジャー}+{器用} 隠蔽/応急手当/解除/罠設置 2D6+{レンジャー}+{敏捷} 受身/隠密/軽業/尾行 2D6+{レンジャー}+{敏捷}-4 金属鎧:受身/隠密/軽業/尾行 2D6+{レンジャー}+{知力} 足跡/聞き耳/危険感知/探索/地図作製/天候/病気知識/薬品学/罠感知 K10+{レンジャー}+{器用} 救命草 K0+{レンジャー}+{器用} 魔香草 K20+{レンジャー}+{知力} ヒーリングポーション 2D6+{セージ}+{知力} 魔物知識/見識/構造解析/地図作製/文献/宝物鑑定/薬品学 2D6+{ファイター}+{器用} 命中 K0+{ファイター}+{筋力} ダメージ K0+{ファイター}+{筋力}@13 ダメージ 2D6+{ファイター}+{敏捷} 回避 2D6+{フェアリーテイマー}+{知力} 魔法行使 K10+{フェアリーテイマー}+{知力} ファイアボルト ウィスプ 2D6+5 固定12 魔法行使 ▽変数入力欄 //器用=2 //敏捷=2 //筋力=2 //生命=3 //知力=3 //精神=3 //生命抵抗=5 //精神抵抗=5 //HP=25 //MP=25 //冒険者= //ファイター= //グラップラー= //フェンサー= //シューター= //ソーサラー= //コンジャラー= //プリースト= //フェアリーテイマー=2 //マギテック= //スカウト= //レンジャー= //セージ= //エンハンサー= //バード= //ライダー= //アルケミスト= //魔物知識=4 //先制力= //スカウト技巧= //スカウト運動= //スカウト観察= //レンジャー技巧=3 //レンジャー運動=3 //レンジャー観察=4 //セージ知識=4 //バード知識= //ライダー運動= //ライダー知識= //ライダー観察= //アルケミスト知識= //真語魔法= //操霊魔法= //神聖魔法= //魔動機術= //妖精魔法=5 //呪歌= //賦術= //回避= //防護=3 ### ■能力値 //器用度=12 //敏捷度=12 //筋力=13 //生命力=20 //知力=19 //精神力=19 ### ■技能レベル //冒険者レベル=2 //フェアリーテイマー=2 //レンジャー=1 //セージ=1 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //冒険者={冒険者レベル}