//生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+11+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+6+{精神抵抗修正} 回避/頭部 2d+8+{回避修正} 回避/胴体 2d+7+{回避修正} //命中修正=0 //打撃修正=0 命中力/角(頭部) 2d+8+{命中修正} ダメージ/角(頭部) 2d6+8+{打撃修正} 命中力/体当たり(胴体) 2d+9+{命中修正} ダメージ/体当たり(胴体) 2d6+10+{打撃修正} [主]赤熱化/14/生命抵抗力/半減 [主]赤熱化/生命抵抗力/半減 2d+7 炎属性魔法ダメージ 2d6+6 炎属性魔法ダメージ(半減) 2d6+6//2 [主]炎の矢/13/回避力/消滅 [主]炎の矢/回避力/消滅 2d+6 炎属性魔法ダメージ 2d6+3 [主]丸呑み/13/回避力/消滅 [主]丸呑み/回避力/消滅 2d+6 炎属性の物理ダメージを与えます。 2d6+3 捕らえられた対象は移動ができず、すべての行為判定に-3のペナルティ修正を受けます。さらに自身の手番終了時に「5」点の炎属性魔法ダメージ [主]吐き出す/12/回避力/消滅 [主]吐き出す/回避力/消滅 2d+5 炎属性物理ダメージ 2d6+6 ### ■パラメータ