### ■宣言系 ---手番開始 ---手番終了 【移】制限移動(m地点) 【移】通常移動(m地点) 【移】移動なし(m地点) [宣×]《かばうⅡ》/《ガーディアンⅠ》→3回 ▶▶△ヒート・ウェポンMP4 近接攻撃を炎属性/物理ダメージ+2 ▶▶△バークメイル 防護点 B+1/A+2 ▶▶ビートルスキンMP3 防護点+2 〆FプロMP2+{MP軽減プリ} 〆FレジMP5+{MP軽減プリ} 〆S・ウェポンMP3+{MP軽減プリ} 〆S・シールドMP4+{MP軽減プリ} 〆キュア・ウーンズMP3+{MP軽減プリ} 〆キュア・ハートMP5+{MP軽減プリ} 〆フォースMP4+{MP軽減プリ} 〆ブレスMP5+{MP軽減プリ} 〆リムーブ・カースMP5+{MP軽減プリ} 〆ホーリー・クレイドルMP4+{MP軽減プリ} 〆サイン・トーチMP2+{MP軽減プリ} 周囲5mを照らす/回避力-2 〆FプロテクションMP2+{MP軽減プリ} 被ダメ-1(毒呪い病気属性×) 〆バーニング・ソウルMP5+{MP軽減プリ}  近接攻撃で「0」点以上の物理・魔法ダメージを受けるたび「5」点の炎属性魔法ダメージを与える 〆バトルソングMP6  「半径6m/空間」/範囲内の任意のキャラクターの命中力+2、近接遠隔攻撃の物理・魔法ダメージ+2 ### ### ■非戦闘系 2d6+8+3 冒険者+器用 2d6+8+3 冒険者+敏捷 2d6+8+3 冒険者+筋力 2d6+8+3 冒険者+知力 2d6+3+3 レンジャー技巧 2d6+3+3 レンジャー運動 2d6+3+3 レンジャー観察 2d6+1+3 アルケミスト知識 k0+6tf4@13 魔香草/薬師道具使用 k10+6tf4@13 救命草/薬師道具使用 k10+6tf4@13 魔海草/薬師道具使用 ### ### ■魔法系 2d6+11 神聖魔法行使 k10[10]+11 ダメージ/神聖魔法 k10[13]+11h+(0) 半減/神聖魔法 k20[10]+11 ダメージ/神聖魔法 k20[13]+11h+(0) 半減/神聖魔法 k10[13]+11 回復量/神聖魔法 k30[13]+11 回復量/神聖魔法 2d6+4 賦術 ### ### ■武器攻撃系 2d6+8 命中力/ヘビーアックス k25[(11)]+8 ダメージ/ヘビーアックス 2d6+8 命中力/ヘビーアックス k35[(11)]+8 ダメージ/ヘビーアックス ### ### ■抵抗回避 2d6+11 生命抵抗力 2d6+12 精神抵抗力 2d6+7 回避力 ### ### ■能力値 //器用度=19 //敏捷度=18 //筋力=21 //生命力=22 //知力=20 //精神力=25 //器用度増強=0 //敏捷度増強=0 //筋力増強=0 //生命力増強=0 //知力増強=0 //精神力増強=0 ### ■技能レベル //冒険者レベル=8 //ファイター=5 //プリースト=8 //レンジャー=3 //エンハンサー=1 //アルケミスト=1 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用増強={器用度増強} //敏捷増強={敏捷度増強} //生命増強={生命力増強} //精神増強={精神力増強} //器用B=(({器用}+{器用増強})/6) //敏捷B=(({敏捷}+{敏捷増強})/6) //筋力B=(({筋力}+{筋力増強})/6) //生命B=(({生命}+{生命増強})/6) //知力B=(({知力}+{知力増強})/6) //精神B=(({精神}+{精神増強})/6) //DEX={器用}+{器用増強} //AGI={敏捷}+{敏捷増強} //STR={筋力}+{筋力増強} //VIT={生命}+{生命増強} //INT={知力}+{知力増強} //MND={精神}+{精神増強} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //FIG={ファイター} //PRI={プリースト} //RAN={レンジャー} //ENH={エンハンサー} //ALC={アルケミスト} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=61 //最大MP=49 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //レンジャー技巧={レンジャー}+{器用B} //レンジャー運動={レンジャー}+{敏捷B} //レンジャー観察={レンジャー}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //神聖魔法=({プリースト}+({知力}+{知力増強})/6) //賦術=({アルケミスト}+({知力}+{知力増強})/6) //武器1=ヘビーアックス //命中1=({ファイター}+({器用}+{器用増強})/6+0) //威力1=25 //C値1=11 //追加D1=({ファイター}+({筋力}+{筋力増強})/6+0) //武器2=ヘビーアックス //命中2=({ファイター}+({器用}+{器用増強})/6+0) //威力2=35 //C値2=11 //追加D2=({ファイター}+({筋力}+{筋力増強})/6+0)